[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サブクラスについて - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


東京ゲームショウ2012のセガブース

PSO2の今後のアップデートについて

新情報などが発表されたみたいですね


次期アップデート後に遊べる新マップ

『 遺跡 』 のデモプレイが披露されたようですし

今後のアップデートが今から楽しみです(^^*)


大型アップデート第1弾・後編

- 必滅の呼び声 - で実装予定の

サブクラスが個人的に楽しみな部分ですね


『 ハンター×レンジャー 』、『 フォース×ファイター 』、

『 ガンナー×テクター 』 といった感じで組み合わせることで

メインクラスとサブクラスのPAやテクニックなどが

どちらも使えるようになり、ステータス補正(20%?)が付くとか?

※ 武器はメインクラスのものしか装備できません


あと楽しみなポイントはレベルキャップ50解放と

難易度ベリーハードの追加でしょうか?


新PAや新テクニック、☆10以上のレア武器も

追加実装される予定らしいので

またドゥドゥられる日々が始まりますね(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/09/23 21:51 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リリーパ族 - PSO2 - | ホーム | 現在のレベリング状況 - PSO2 ->>
コメント
おし、じゃあクレイモアはハンターファイターでいくしかないな、これは!

また時間が合えば共に戦おう!
[2012/09/24 01:01] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
ブーケライフルが高くなりそうだな(WB的な意味で)
サブガンナーだとPspo2感覚で戦えると
遊びの幅がかなり広がるけどバランス大丈夫かこれ…

てかTGS行ったのかい?
俺は土曜日行ってサントラもゲットしてきたぜ
[2012/09/24 01:10] | URL | ヴァイス #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^
なかなかコメント周りが出来なくてすみません><

サブクラス実装するんですね^^;
最近はずっとハンターばかりしてて、しかもソードしかしてないので
他職のLV上げは全然してない為、他の武器が使いこなせるかが不安です><
[2012/09/24 18:04] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
ハンター×ファイターの組み合わせは強力そうだよね!
ハンター×ガンナーを組み合わせれば過去シリーズのように
チェインを使いながらソードでも戦えるみたいです(^^*)


>ヴァイスさん
どの職でも共通で装備できる武器が
人気になりそうだね~(^^*)
ブーケライフルは密かに人気も高いよね!
(今後はGuと組み合わせればWBも使えるし…)

TGSには行けてないんですよ><
流石に私の住んでる地域からだと遠いしね(´・ω・`)

サントラが凄く羨ましい…!


>フォクスさん
お久しぶりです!
コメントは気が向いた時でいいですよ(笑)

そんなあなたにはメインをハンターにして
サブはフォースなどでどうでしょう?

ハンターとして戦いながらシフデバやレスタで
安全に戦えるスタンス…!
[2012/09/24 19:38] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/509-a9a88fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
