[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの12 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日はロビーで何しようかなと考えていたら

フレンドさんたちが訪ねてきてくれました(笑)


人数をこっそり数えていたのですが

入れ替わり立ち代りで、14~16人ほどの

フレンドさんたちとワイワイとおしゃべりしていました(笑)


新しくフレンドさんが増えたので

今まで以上にわいわいと賑やかになりそうな予感がします♪


それと最近はPSNのトラブルによってインフラに来れなかった

フレンドさんたちとも再会出来たので嬉しかったです


+++++++++++++++++++


ここからはMAI期間中に手に入れた武器掘りの結果報告です♪

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


一つ目は、ヘイムダルを初入手です

ヘイムダル_001

Aランクの武器なので転生したときにでも

使えそうですね(^▽^)

ヘイムダル_002


二つ目は、カースアンサラーを初入手です♪

カースアンサラー_001

デザイン的には好きですがヘイムダルの方が

色合い的に好きなので使うとしたら

ヘイムダルを使いましょうかね(笑)

カースアンサラー_002


三つ目は、レッドスコルピオも初入手です♪

レッドスコルピオ_001

赤いフォルムがカッコイイですね~♪

レッドスコルピオ_002

Mariaには非常に重そうですが(笑)

レッドスコルピオ_003


四つ目は、ツインヘブンパニッシャーを交換してきました♪

ツインヘブンパニッシャー_001

偶数の時間帯で変化する天罰による攻撃は

物凄く強いですね~

凍結させる効果も心強いです♪

ツインヘブンパニッシャー_002

もちろん選んだのはどんな時でも安定して使える

無属性(私補正100%)です


それとハンドガンカテゴリーの

ヘブンパニッシャーも交換してきました

ヘブンパニッシャー_001

もちろんヘブンパニッシャーも安定した無属性です♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/02 23:43 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<寝落ちなんて、あたりまえ! - PSPo2i - | ホーム | MAI期間中に手に入れたもの11 - PSPo2i ->>
コメント
確かに、どこでも使いたいなら風安定だよね(^O^)

俺はホオズキの風をたまに使うけど、装備しなおす手間が省けて楽だとおもう(^_-)しがもソードだから、好き!

かといって、風ホオズキ二本あるんだが、二本もいらねw

懐かしい仲間に会えて良かったな(^^)v
[2011/07/03 11:56] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
色違いで水増しされてる武器って
かなり多いですよね・・・笑

レッドスコルピオはPSOのころに
お世話になった武器の一つで
見た目もイケメンさんです(´∀`
[2011/07/03 15:01] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
2本目はサブキャラ用に確定ですねw


>旅猫さん
レッドスコルピオは
サブキャラのキャス子ちゃんに
装備させる予定です~♪
[2011/07/03 22:34] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/51-d73ff850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
