[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕様変更 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


10月10日(水)の大型アップデートから

いろいろと仕様が変更されるそうですね

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11370519420.html


個人的にはあまり影響が無い仕様変更なんですが

数人のフレンドさんたちから引退するかもという

悲しいチャットやメールがあったので

結構影響が大きい仕様変更になりそうです…。


個人的にはプレミアムセットの価値が下がらないように

上手く調整してほしいところですね


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/10/04 19:47 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<仕様変更2 - PSO2 - | ホーム | 必滅の呼び声、実装予定 - PSO2 ->>
コメント
俺も個人としては、なんら問題はないかな?

まぁ、あまりにもプレミアムの価値が下がるのであれば、プレミアムの課金金額を少し下げるべきじゃないかな?なんて、ふと思います♪

今後、なんでもアイテムトレードできるということが続くと、簡単にレアアイテムや課金アイテムが手に入る→ゲームを楽しんでもらう方向性が違う、多分、そんな理由ではないかなぁ?とも思います、そのために、早いめに対策にふみきるのかもね

あと、マイショップで額が付きすぎてるアイテムも多いしw
[2012/10/05 02:25] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
はじめましてー

次回の仕様変更について、色々な場所で取り沙汰されていますね。

憤ってらっしゃる方の多くは、変更内容そのものよりも、ユーザーの認識とズレた運営の現状把握によるところが大きいのでしょうねー

匙加減がむずかしいですが、上手に調整されるといいですねー
[2012/10/05 03:12] | URL | ship8民 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/05 12:50] | | # [ 編集 ]
>たいちょうさん
私個人としてもプレミアム系の値段が
もし下がったら嬉しいですが
どちらかといえば何か特典がほしい…!(笑)

レアアイテムは自分で掘らないと
ビジフォンに表示されないので
出来れば自分で集めたい…!

マイショップは確かに凄い額のアイテムがありますね><
私の資金力じゃ買えないけど(笑)


>ship8民さん
はじめまして~(^^*)
初コメントありがとうございます!

ええ、それだけ仕様変更の影響が大きいんでしょうね

運営側とユーザー側との認識のズレは
結構ありそうですよね…

個人的には早期の段階で仕様変更の決意をした
運営が凄いな~と感じています

仕様変更後も微調整しながら
長く楽しめるゲームになるといいですね♪


>非公開さん
※ 内容が非公開なのでコメ返しは簡単に!

プレイ時間が控え目な方には
仕様変更の内容は最適なものかもしれませんね
[2012/10/06 16:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/520-1161859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
