[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの2∞ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜は久しぶりにPSPo2iのインフラで遊んでいました!

最初はMAI4(Sランク)で操作確認をしながら

ソロでの周回をしていましたね(^^*)


その後はフレンドのクシャナさん部屋へ

遊びに行ってきましたよ♪


周回した場所は超星霊祭(∞ランク)の

最短ヤオロズ様コースです!


1周ほどでしたが久しぶりのフレンドさんとの

PSPo2iは楽しかったですね(^^*)


ご一緒して頂いた、クシャナさん、Sさん

昨夜はありがとうございました!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


[2012/10/07 18:25 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あざとい…! - PSPo2i - | ホーム | 来週のアップデートに向けて! - PSO2 ->>
コメント
インフラにいらしてたのですね。

今回のようにこれからも、
たまにでいいのでインフラにも来て頂けましたら嬉しいです♪

どうか、宜しくお願い致します。

PSO2についてですが、
育成順調みたいですね。目標に向けて頑張って下さい!
[2012/10/07 19:46] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
昨日はPC関連の用が長引いてインフラ行けなかったんですよね…><
貴重な機会にお会いできなかったのは残念ですが、
またタイミングが合った時にでもご一緒させていただきたいところです(・∀・*)
[2012/10/07 21:39] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
俺もいちお週1ぐらいではインフラしてるかな~

また誘っとくれー
[2012/10/08 01:05] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>ローズさん
ええ、いつもはオフソロなんですが
たまにはインフラもね!

レベリングペースはゆっくりですが
そこそこ順調ですね~♪

ゲームは頑張るものではなく
気楽に楽しむものですよ?


>Tapiocaさん
あらら、お互いにインフラに行く時は
ちょっとしたことでタイミングが合わないですね><(笑)

今でもちょこちょことインフラで遊んでいたりするので
タイミングが合う時には宜しくお願いします(^^*)


>たいちょうさん
私の場合は時々ソロしたり
シンプルメールの確認をするぐらいですね~♪

またタイミング合う時には是非♪
[2012/10/08 21:22] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/523-23b890be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
