[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
必滅の呼び声 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


大型アップデート第一弾・後編

- 必滅の呼び声 - が実装されましたね(^^*)

http://pso2.jp/players/update/20121010/


この大型アップデートにより

クラスレベル50解放やサブクラスの実装

難易度ベリーハードの実装など

やりこみ要素がまた一つ追加されることに…!


個人的にはたれツインテールの追加が地味に嬉しかったり♪

あとはスキルツリーにも追加された部分がいくつかありますね!

まだちょっとしか確認していないので何とも言えないですが

全クラスに新スキルが追加されているので

早く試してみたいです…!


+++++++++++++++++++++++++++++++


1stキャラのレベリング状況ですが

全クラスレベル40になりました!


そして先ほどのことですが

レベルキャップ50は解放できたので

ゆっくりレベリングしながら

サブクラス解放とベリーハード解放を

目指そうかと思います(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/10/10 23:19 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<解放作業! - PSO2 - | ホーム | MAI巡り~ - PSPo2i ->>
コメント
解放おめでと(*^-')b私も追いついたら一緒に遊ぼうね(´`*)
[2012/10/11 02:43] | URL | なおみ #- [ 編集 ]
はやいなぁ、俺はサブしか解放できてないぜw

まぁ俺の場合は、今日はいつものマスターが時間になってもこないから俺が代行してたんだけどな(笑)
[2012/10/11 05:11] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
こんばんわ更新お疲れ様です
pso2で一応活動しています
シップ2ですけど
☆桜桃☆でやってますあえましたらどうぞよろしくお願いいたします。
[2012/10/11 17:55] | URL | アスカ #- [ 編集 ]
こんばんは!

昨日アップデート完了してとりあえず10分だけプレイしましたが・・・
ユフィーさんのクライアントオーダー3つ地獄ですwww
私も先にレベル解放しようと思いますが、まだクォーツのステージ解放してないです(やる気ない私w)
[2012/10/11 17:56] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>なおみさん
ありがとう!
あえて追いつかせない…!(笑)


>たいちょうさん
なんとか全部解放できましたよ!

まあ大型アップデート日ですしね(笑)
それで不在だったのでは?


>アスカさん
こんばんわ~♪
お久しぶりです!

こちらこそお会いできたら宜しくお願いします(^^*)


>フォクスさん
こんばんわ!

3つ全部を解放するのは結構時間が掛かりますしね><
でも遊ぶペース人それぞれなので
ゆっくり解放していくのがいいですよ~♪
[2012/10/11 21:56] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/526-e64edb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
