[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう4ヶ月ですか - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2正式サービス開始から

4ヶ月が経ちましたね(^^*)


当初はβTにちょっと要素が追加された程度という

印象しかなかったのですが

大型アップデート第一弾が実装されて

振り返ってみれば様々なところで

違いが見られるようになってきましたね!


サブクラスや新武器カテゴリーの実装

服やアクセサリーの追加など大きな変化があり

やりこみ要素(?)が充実してきたような感じです


++++++++++++++++++++++++++++


当初は苦戦していたノーマルランクを久々に周回してみると

キャラの成長度合いが実感できてちょっと楽しかったり♪


そろそろベリーハードでも苦戦しないように

装備一式ワンランク上の物が欲しいところ!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/11/04 21:55 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入手武器まとめ12 - PSO2 - | ホーム | ネタも無いので手短に…! - PSO2 ->>
コメント
坑道や浮遊探索VHまでの道のりが遠いです><
私はまだGuとTeでまたノーマルに苦戦する予定です(笑

装備を変えるにもメセタが足りない現実…
[2012/11/04 22:54] | URL | T #- [ 編集 ]
>Tさん
地下坑道&浮遊探索VHには
レベル44にしないといけないですしね><
遺跡VHは果たして…?

以前の仕様変更の影響で
資金稼ぎが大変ですし…(´`*)
[2012/11/06 22:05] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/551-0cf30324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
