[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入手武器まとめ12 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回はブログ記事のネタに困ったときの

恒例レア掘りの結果報告をしようかなと…!


Tヤスミノコフ2000H_001

火山を周回していたらポロッとドロップしてくれた

ツインマシンガンカテゴリーのTヤスミノコフ2000Hです!

バースト中だったのでどの敵からドロップしたとかは

全然覚えていないんですけどね…(笑)


レッドプロセッサ_001

以前からビジフォンに載せたくて掘っていたんですが

忘れた頃にラグネからドロップしてくれた

ロッドカテゴリーのレッドプロセッサです♪


ステラトゥインクル_001

チーム内で「あざとい」という言葉が流行(?)しているので

私個人があざといシリーズとよんでいる

ロッドカテゴリーのステラトゥインクルです!

レア武器で始めて+10にした記念武器だったり♪


ステラの上位版ミルキーが欲しいところ…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/11/05 23:25 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋の中規模アップデート! - PSO2 - | ホーム | もう4ヶ月ですか - PSO2 ->>
コメント
こんばんは^^

PSPo2iのTヤスミ2000が★8にランクダウンしたんですねw
前は★11でしたのにwww
PSPo2iで確かツインハンドガンの中で射程距離長いのですが、
PSO2ではどうなんでしょうか?

ポチッと★
[2012/11/06 19:13] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ!

ランクダウンというか一応は別のゲームですしね(笑)
2∞の☆16武器がPSO2だと☆10だったりしますし!

実際に使ったことが無いのでわからないですが
射程はたぶん他と変わらないと思いますよ~♪
[2012/11/06 22:43] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/552-4b7c9a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
