[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
配信されたばかりのIMへ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日は配信されたばかりのミッションコード

「還らざる魂の終わりに」
「さらば強き英雄よ」
「天上の守護者」

上記の3つにフレンドさんたちと

一緒に周回していました♪


フレンド_001

メンバーは、なおみさん、タイガさん、瑠霞さん(名出し許可済み)です♪

特に瑠霞さんとはPSNのトラブルの時から会っていなかったので

二ヶ月半ぶりぐらいにこのメンバーでのミッションですね♪


フレンド_002


今回配信されたミッションコードは

ある意味でFMのような感覚で周れるので

なかなかやり応えのある内容ですね~

ミッション_001

ミッション_002

ミッション_003

フレンド_003

なおみさんとタイガさんが寝た後に

SHIAさんとオーディンさん(名出し許可済み)が遊びに来てくれました♪

フレンド_004


そして瑠霞さんが寝た後には

Nonoさん(名出し許可済み)が遊びに来てくれました♪

フレンド_005


SHIAさんとオーディンさんが寝た後には

自称JKのNさんも遊びに来てくれました(笑)

フレンド_006

昨日はおしゃべりと配信されたばかりの

ミッションコード周回がメインでした


仲の良いフレンドさんたちとおしゃべりしたり

ミッションを周回するのはとても楽しいですね~♪


++++++++++++++++++


最近はオフソロでエンドイフ掘りをしているのですが

やっぱりなかなか出ないですね~(>△<。)

今のところ50~70周ぐらいなので

出ないのは当然なのかな~??


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/08 23:51 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<インフラでの出来事&エンドイフ堀りの続き - PSPo2i - | ホーム | バトルで負ければ罰ゲーム!? - PSPo2i ->>
コメント
〜が寝たあと、〜が寝たあと、と、Mariaのインフラ時間が長いのがよくわかりますw

いいなー、みんなと一緒に回れてΣ(ノд<)

俺は夜勤だからいけない(つд;*)


うらやましい!


みんなによろしくお伝えください
[2011/07/09 01:27] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
みんなとおしゃべり中心なので
Lvだけは上がらないですけどね(笑)

なので最近はみんなとMに行くたびに
足手まといになるのが困りものです(笑)

でもみんなとのおしゃべりはとても楽しいので
いつも感謝しています♪

たいちょーと予定が合うときには
アギトレプカ掘りお手伝いしますよ?(^▽^)
[2011/07/09 12:48] | URL | Maria #- [ 編集 ]
今回のIMはFM感覚で周れるので
新鮮ですよね♪
やっていて少し面倒ですが
ほかのIMと違って作業感がないので
楽しく周れます(´∀`

ドイフは200~300周は各語しておいたほうが・・・笑
[2011/07/09 15:06] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>旅猫さん
エンドイフの平均ドロップ周回数って
いったいどのくらいなんでしょうかね?(>△<)

個人的にエンドイフの次はゼロ系武器の
収集を頑張ってみようかと思っています♪
[2011/07/09 22:05] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/57-d70dfc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
