[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チーム活動 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回のブログ記事は先日チームメンバーと一緒に

2ndキャラのレベリングをしていた時のお話!

チーム_001

火山探索(Nランク)を8人ほどのチームメンバーと

2、3時間ほどぐるぐるしていたと思います(^^*)


周りのメンバーさんたちが皆強いので

何もしなくてもどんどん経験値が増えていくという・・・!


この日の周回のおかげで一気にレベリングが進みましたね~

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!

そして離席ばっかりで申し訳なかったです><

チーム_002

最近は体調不良気味なので結構放置していることが

多かったりするんですよね~(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/12/03 23:38 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大型アップデート第2弾 - PSO2 - | ホーム | システムアップデート&仕様変更 - PSO2 ->>
コメント
体調不良なんですね。
しっかり体を休めるのも大切だよ、無理はしないようにね。
[2012/12/04 01:17] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
こんばんは!

あんまり無理しないでくだいね( >~<)つ
冬になりますとインフルエンザになる人が多くなるので体調管理には気をつけてくださいね。
そうえいば明日アップデートですので、あのフワフワした白い服が欲しいですミミ★

応援・御礼!
[2012/12/04 18:27] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
なにもしなくてもレベル上がるとか(笑)

体調には気をつけて、ゲームはほどほどにね~
[2012/12/05 21:03] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>ローズさん
まあ体調不良といっても
季節の変わり目なので仕方ないのかもしれませんね


>フォクスさん
こんばんわ!

はーいっ! ゲームはほどほどにして
部屋を暖かくして過ごすことにしようかなと!

ふふっ、その白いもこもこ服はゲットしちゃいましたよ♪


>たいちょうさん
大勢でマルチで遊んでいたおかげで
あっという間にレベリングが進んじゃいましたね(笑)

ほどほどにしておきます(´`*)
[2012/12/06 20:10] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/580-51472f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
