[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのディオス戦 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです!

ゆきのんさんのブログ - ゆきのんびりブログ - です♪

PSO2の正式サービス直前ぐらいから

インフラでお世話になっていたフレンドさんですね(^^*)

今後も宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++++


昨夜は久しぶりにインフラでPT検索をすると

ゆきのんさんたちが遊んでいる部屋を見つけたので

さっそく突撃してきました…!

フレンド_001

メンバーはリリスさん、ゆきのんさん(名出し許可済み)

寂しがりのシャミナさんです(^^*)


フレンド_002

ミッション先はMAI4∞でしたね♪

皆さんが強いおかげでリハビリ感覚の私でも

一度も倒れることがなく余裕でクリアできました!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


[2012/12/05 19:09 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<闇の集いし場 - PSO2 - | ホーム | 大型アップデート第2弾 - PSO2 ->>
コメント
リンクありがとうございます♪これからよろしくお願いしますね!

PSO2メインのようですけどたまにPSPO2iに来る時は気軽に会いに来てねー^^*
昨日は楽しかったです、またご一緒しましょう♪
[2012/12/05 22:54] | URL | ゆきのん #- [ 編集 ]
>ゆきのんさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます♪
そして今後も宜しくお願いしますー!

ちょこちょことインフラには
インしているのでまた部屋が空いてそうなら
遊びに行きますね(・ω・)ノ
[2012/12/07 21:58] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/582-b8a0b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
