[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別ゲーム
こんばんわ、Mariaです。


以前からPSO2以外にも

他のネットゲームに手を出してみようかな~と思い

最近とあるゲームの情報収集をしています!


正式サービスも始まったばかりらしく

今から始めてもそこまで差は無さそうですしね~


PSPo2iからのとあるフレンドさんに

招待コードも送ってもらったので

あとはゲーム本体のDLと登録だけで

すぐにでもプレイできるのですが


DLや登録時間があればPSO2を起動しちゃうんですよね(笑)

もう少しだけ情報を集めて面白そうだな~と思えば

まったりペースで始めてみようかなと!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


[2012/12/18 20:26 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<凍土を周回してみる - PSO2 - | ホーム | レアボスをハムる日々 - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/19 12:46] | | # [ 編集 ]
飽きてきたんですね、わかります
[2012/12/19 19:46] | URL | #- [ 編集 ]
>非公開さん
今のところはPSO2に飽きてはいないですね~
アプデもちょくちょくあるので
やることはたくさんありますし!

最近はブログに書いていないだけで
別チームの方たちやマルチで出会った人たちと
仲良くしてもらっているので
インフラの頃みたいに退屈しないで過ごせていますね

とあるフレンドさんが別ゲームも楽しいよと
誘ってくれたのが今回の記事のきっかけですかね


>名無しさん
今のところはPSO2に飽きていないですね~
クエストに疲れればPTメンバーや
チームメンバーとチャットしてればいいですし!

[2012/12/19 21:53] | URL | Maria #- [ 編集 ]
インフラの頃は退屈だったんだね・・・
そう思っていたとは、残念です。

インフラしてた時も楽しんでいると思っていたので・・・

インフラで良くしてくれたフレもいるでしょうから、
インフラの頃は退屈だったといった事は記載しない方がいいと思うよ。

[2012/12/19 23:04] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
>ローズさん
私の言い回しが悪かったですね。

例:インフラの頃と同じく退屈しないで過ごせている
例:インフラの頃は退屈して過ごしていた

前者のつもりでコメ返ししたつもりでしたが
悪いほうに読まれてしまったんですね…

言い回しについて不快だったのなら謝罪しますが
以前も似たことで伝えたように
勝手に期待して勝手に残念と思われるのは
私としてはやはり悲しいですね
[2012/12/20 00:12] | URL | Maria #- [ 編集 ]
勝手に悪い方にとらえてしまい

理由も聞かず、
以前と同じように先走ってしまい
本当に申し訳ありませんでした・・・

どういった意味で記載したのかよく分かりました。
[2012/12/20 01:30] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
うん、言い回しというより、普通、前者よね

インフラの頃みたいに退屈しない

は、同じように退屈してない


だし、


インフラの頃と違って退屈しない

と言うと、後者になりますしな



日本語って難しいな!
[2012/12/20 13:45] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>ローズさん
いえ、私の書き方がどちらの意味にも
読めてしまったのが原因なので
気にしないでもらえれば幸いです。


>たいちょうさん
ええ、私も今回は書き方というか
前者のつもりで書いたつもりだったんですが
人によっては後者にも読めてしまいますからね…。

今後のコメ返しでは注意しながら
手短に簡潔に書くようにしていこうかなと思います!

日本語って凄く難しいよね(´`*)
ひとつ勉強になりました!
[2012/12/20 22:52] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/595-f09ad733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
