[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス2012 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。

PSO2定期メンテナンス予定時間
12月26日(水)11:00 ~ 17:00


++++++++++++++++++++++++++

最近はチームメンバー+チーム外のフレンドさんたちと

一緒にダークファルスと戦ってみたりしています!

フレンド_001

知っている人たちしかいないので

チャット死とかしても気にしない…!(笑)


そして明日は大型アップデート・第2弾

- 闇の集いし場 - の3回目の適用ですね!

http://pso2.jp/players/update/20121205/


NPCマトイの衣装やNPCサラの衣装が

個人的には気になるところ(^^*)


+++++++++++++++++++++++


クリスマスロビーも次に見れるのは

来年になるので一人で撮影してきました!

クリスマスロビー_001

個人的に気になることがあるんですが

セント・ラッピーなどのドロップ品とかは

来年も同じ物がドロップするんでしょうか?

クリスマスロビー_002

ダークファルスの緊急クエストばっかりで

あんまり通常のクエストなどが周回できずに

まだ一つだけ未入手なんですよね(´`*)


フレンド_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/12/25 22:04 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<闇の集いし場・第3回適用 - PSO2 - | ホーム | Merry Christmas 2012>>
コメント
マグロ!来年もご期待ください(by渡哲也)


[2012/12/26 10:09] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
よし、まかせろ!

今日は21時にはインしてる予定です←
[2012/12/26 12:06] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>S.Sさん
冷凍マグロは結局未入手で終わっちゃいました(´`*)
来年にでも頑張って掘ることにします…!

その時はもちろん手伝ってくれるのでしょう?(笑)


>たいちょうさん
いろいろとまかせたよ!(笑)

今時計を見たら22時過ぎてるという…!
[2012/12/26 22:18] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/602-69b9b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
