[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大晦日2012 - PSO2 -
今年最後の更新になりますね。

こんばんわ、Mariaです。


当ブログが今日まで続けることが出来たのは

PSPo2i、PSO2で出会えたフレンド様たちと

ブログ読者様たちのおかげです


皆様、本年は大変お世話になりました

新年も宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++


ここからはPSO2関連のお話です


PSO2公式ブログを閲覧していると

1月後半より、冬の中規模アップデート

- 勇気ある先導者 - が実装予定みたいですね♪


1:レベルキャップ55解放

2:バレンタインイベント

3:アドバンスクエスト


今後のアップデートも楽しみです(^^*)

個人的にはVita版から参戦予定の

PSPo2iからのフレンドさんたちに再び会えることが

一番の楽しみでしょうか?


それでは皆様、良い年をお迎えください(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/12/31 18:42 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新年2013 - PSO2 - | ホーム | 浮遊大陸周回 - PSO2 ->>
コメント
本当に今年もいろいろとありがとう!

来年は、もっと楽しい一年にしようぜ(^_^)v


来年もよろしく♪
[2012/12/31 20:40] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
こんばんは!
この時間帯だとロビー集まっていますねww

2012年の後半はとても忙しい日でしたねお互いww
でも記事を書くととても楽しいですよね^^
油断しないように今後気をつけて行きましょう!
2013年も今後よろしくお願いします>ヮ<

応援・御礼!
[2012/12/31 21:37] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
こんばんわ!
最後まで公式の情報とは、さすがですなww

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますっ!
[2012/12/31 23:25] | URL | ライン #- [ 編集 ]
今年(あと少しで終わっちゃいますが)はほんっとうにお世話になりました!(^^*)
今年はすごく濃い時間を過ごしたなぁと思います…w

来年もよろしくお願いしますね!良いお年を♪(^^)ノ
[2012/12/31 23:44] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
>たいちょうさん
昨年はお世話になりました(^^*)
新年もよろしくお願いします~!


>フォクスさん
ええ、ちょうど忘年会イベントで
ロビーに集まっていますね♪

新年も宜しくお願いしますー!


>ラインさん
こんばんわ!

昨年はお世話になりました♪
新年以降も宜しくお願いしますっ!


>Tapiocaさん
昨年はインフラなどでお世話になりました(^^*)
新年も宜しくお願いします♪

また近々ご一緒しましょう!
[2013/01/01 22:44] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/608-9d34e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
