[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リュクロス・スタッフ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はちょこちょことPSPo2iもプレイしていますが

久々に収穫がありましたね~!

リュクロス・スタッフ_001

IMのBランク・ダークファルスから50周ほどで

リュクロス・スタッフを初入手できました(^^*)

リュクロス・スタッフ_002


++++++++++++++++++++++++++


昨夜はフレンドのたぴおかさんをお誘いして

インフラで遊んでいましたね~

ミッション_001

メンバーは、たぴおかさん、フォクスさん、シャミナさんです!

周回したミッションはMAI4∞でした

フレンド_001

詳細はたぴおかさんのブログ記事にまかせて(丸投げともいう)

ここからはたぴおかさんが寝た後のちょっとしたお話。


空いた1枠にメイドちゃんが飛び入り参加してきましたね(´`*)

フレンド_002

そこからMAI4∞の周回を続けて

なにやらメイドちゃんは武器の収集率をちゃっかり上げたそうです…!

フレンド_003

本当あざとい…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


[2013/01/04 22:22 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<本日は | ホーム | お手伝いなどなど - PSO2 ->>
コメント
昨日はお誘いいただきありがとうございました!(≧▽≦)
久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです♪
リクエストも聞いていただき感謝感謝ですね(^^*)

き、期待に沿った記事が書けてるかどうかがすごく微妙ですね…(汗
なおみんにも会いたかった…!まぁまたの機会を待つ事にしましょうか(・∀・*)

あと最後になりましたがリュクスタおめでとうです!(≧▽≦)
[2013/01/05 00:20] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
こんばんは!

一緒にミッション行くの久しぶりですし、嬉しかったです^^(1年振りかな?)
今回はレンジャーで対ディオス戦にヤスミ4000X光使っていましたが・・・
そろそろエタニティゲイザー欲しい所ですw(1本もないw)

リュクロス・スタッフなかなか出にくいですよねAランク武器なのに(。>﹏<) 

応援>ヮ<
[2013/01/05 15:24] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>Tapiocaさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^*)
またご一緒しましょう!

無茶振りしてみました…(笑)
メイドちゃんは常にどこかにいるかもよ?
(たぴさんの背後とかに…(笑))

ありがとうございます♪
久々に収穫でした~


>フォクスさん
こんばんわ~!

先日は久しぶりにご一緒できましたね♪
ヤスミ強いよね(´`*)
そろそろ私にもエタゲが欲しいところ…!

やっとリュクスタがドロップしてくれましたね><
久々の収穫だったのでちょっとした達成感♪
[2013/01/06 18:34] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/612-70ff53bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
