[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Vita版cβT - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


いよいよ来週からPSO2 Vita版cβTが実施されますね!

1月15日(火) 15:00~23:00
1月17日(木) 15:00~23:00
1月19日(土) 15:00~23:00
1月23日(水) 15:00~23:00
1月25日(金) 15:00~23:00
1月26日(土) 15:00~23:00

http://pso2.jp/vita/cbt/


私はPS Vitaを所持していないですが

いつか正式サービスが開始されたら

Vita版でもプレイしてみたいところ・・・!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2013/01/12 23:41 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょっとしたお知らせ | ホーム | まったりと過ごす日々 - PSO2 ->>
コメント
俺もそろそろVita買わなきゃな~

正式サービス時に売り切れとかだったらあれだし(笑)

早め早めの準備と対応が俺のスキル←


あ、またメセタためとくね!まかせろ
[2013/01/13 18:10] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
久しぶりー!

PSO2はVita版から参戦するZ!
[2013/01/13 21:06] | URL | ベル #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
Vitaはちょっとほしいよね(´`*)
たぶんVitaが売り切れることは無いかと・・・!

『3G/Wi-fi』か『Wi-fi』のみにするか
悩みどころですね~


>ベルさん
お久しぶりです(^^*)

遂にベルさんもVita版からPSO2に参戦ですか♪
同じシップでしたら是非ご一緒しましょう!
[2013/01/13 22:37] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/620-32f02201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
