[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日からVita版cβT - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


いよいよ明日からPSO2 Vita版のcβTが

実施されますね~(^^*)

1月15日(火) 15:00~23:00
1月17日(木) 15:00~23:00
1月19日(土) 15:00~23:00
1月23日(水) 15:00~23:00
1月25日(金) 15:00~23:00
1月26日(土) 15:00~23:00

http://pso2.jp/vita/cbt/


cβTのテスト内容としては2つほど

1:連動検証
 PC版とVita版の同期・連動プレイの確認

2:サーバー動作・通信検証
 サーバー&通信負荷の確認


今年はPS Vitaで遊んでみたいゲームがいくつか発売されるので

PS Vitaをそろそろ購入してみようか検討中です…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/01/14 22:44 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ディスプレイ | ホーム | ちょっとしたお知らせ>>
コメント
こんばんは~

テストに参加していないですが(VITA無いです~w)
プレイヤーズサイト見たら、早速不具合発生しましたね^^;
さすがにいきなり正式サービスなんてしたら困りますよね><
実は私もVITA買うか迷っていますw

ポチ★
[2013/01/15 19:14] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
久しぶりにコメント残してみました。

PSO2vitaのcβ応募したのですが、落ちてしまいましたw
ガンスラ欲しかったのになぁw

当選した人達には、私の分まで楽しんでもらいたいですね。
(訳:ちゃんとテスターとして働いてねb)
[2013/01/15 22:00] | URL | アルテナ #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ~

まあcβTの目的は不具合調査も兼ねているので
正式サービスまでにはいろいろと
改善されていると嬉しいところ!

PS Vitaちょっとほしいよね(´`*)


>アルテナさん
こちらではお久しぶりです!

PS Vita購入してたのね(^^*)
特典のガンスラは欲しいよね♪

cβTが開始されたからか
私もPS Vitaがだんだん欲しくなってきました(笑)
[2013/01/16 20:55] | URL | Maria #- [ 編集 ]
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ってか!あけおめですなぁ~(^o^)

cβtに参加中だよv(^_^v)♪
なかなか出来るよ(^o^)
vitaのタッチパネルでメイト系が楽ちん!
後、ジャンプが最高やね(^o^)
2日目が終了もうちょっとやりたい(>_<)
早く2月28日にならんかな( ^ω^ )


[2013/01/17 23:12] | URL | Nono #- [ 編集 ]
>Nonoさん
お久しぶりです(^^*)
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

cβTに当選しているとは幸運の持ち主ですね!
言われてみるとタッチパネルって便利そうですね~♪
ジャンプいいよね!

近々インフラでご一緒できれば
私のIDネームなどをお伝えしますね~
[2013/01/17 23:44] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/623-0fce2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
