スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新ディスプレイ
こんばんわ、Mariaです。


今日は時間があったので近くの家電量販店で

新ディスプレイをさっそく購入してきました(´`*)


旧ディスプレイはだいたい6年前ぐらいに購入して

以前から調子が悪かったのでそろそろ壊れるだろうな~

と考えていたら昨夜壊れちゃいましたね・・・


せっかくなので旧ディスプレイより

ちょっと大きめなサイズの新商品を購入してきました!

(定員さんに聞いたら数日前に出荷されたばかりのようです)


画面サイズが違うので慣れるまでは

違和感がありますがちょっと満足しています♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2013/01/16 21:09 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<初心に戻れる旅へ - PSO2 - | ホーム | ディスプレイ>>
コメント
さっきコメントしたばかりなのにもう新しくなった…!w
ということで新ディスプレイおめでとうございます!(?)
旧ディスプレイ君も6年もてばなかなかのものだったのではないでしょうか(・∀・*)
[2013/01/16 21:40] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
新ディスプレイおめでとうございます( ・ω・)
去年から調子悪いって言ってましたもんね

私は余ってるテレビ使ってるのでPC用のディスプレイうらやましいです( ´ω`)


と、何だかんだで今年初めてのコメントでしたねw
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(。-人-。)
[2013/01/17 09:38] | URL | Popos #- [ 編集 ]
六年とか、かなりもったんじゃない?♪

パソコンはだいたい三年って、友達が言ってたよ~

まぁ最悪、テレビにつなぎゃいいんだけどね(^_^)

俺は7月に本体ごと買ったから、あと二年半はこのままいくかなー

ディスプレイだけだったらいくらぐらい?2~3万かな?
[2013/01/17 12:10] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
新ディスプレイおめ(?)です〜

6年も持つものなんですね…私ももう少し物を大事にしないとですね><
[2013/01/17 13:09] | URL | noel #/gBLyVR. [ 編集 ]
>Tapiocaさん
ふふふ、わずかな差でしたね(笑)
ありがとうございます(^^*)

店員さんに聞いたら3~5年ほどが
寿命らしいですね(´`*)
6年といえば小学校の入学から卒業までですからね・・・(笑)
旧ディスプレイは良いお仕事をしてくれました!


>Poposさん
ありがとうございます♪
ええ、そろそろ壊れるだろうな~と
思っていたんですが6年も頑張ってくれたので
旧ディスプレイには感謝ですね!

私のTVは妹に取られちゃった…(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^^*)


>たいちょうさん
ええ、6年も頑張ってくれたので
旧ディスプレイは良い買い物だったみたいです♪

PCはどこかしら3年~5年で故障したりしますしね・・・><
長く大切に使いたい時は時々PCのホコリなどを
掃除で取り除いてあげるといいみたいです!

ディスプレイはピンキリなので何ともいえませんが
私が購入したのは23インチの最新モデルなので
2万で購入することができましたよ(^^*)

メーカーで価格差が激しい印象ですね


>noelさん
ありがとうございます♪

大切に使っていたおかげなのか
6年も頑張ってくれました(^^*)

新ディスプレイも5年以上は頑張ってほしいところ(´`*)
[2013/01/17 23:59] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/625-7224df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
