[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入手武器まとめ17 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日もブログ記事のネタ不足により

レア武器掘りの結果報告です・・・!


ベルカード_001

結構前に砂漠エリアをチームメンバーさんたちと

周回していたときにポロっとドロップしてくれた

ワイヤードランスカテゴリーのベルカードです!


たしかスパルガンあたりからドロップした覚えがありますね~


カールドランサー_001

火山エリアのキャタドランを討伐していたら

そこそこの確率でドロップしてくれる印象の

ワイヤードランスカテゴリーのカールドランサーです(^^*)


デザインはキャタドランの顔・・・!


グワナーダランス_001

期間限定・緊急クエスト - チョコレートの行方 - で

チームメンバーさんと遊んでいる時に

グワナーダ・ネロからドロップしてくれた

ワイヤードランスカテゴリーのグワナーダランスです!!


装備してみたらデザインも良いので気に入りました(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/02/03 20:53 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<勇気ある先導者・第二回 - PSO2 - | ホーム | 入手武器まとめ16 - PSO2 ->>
コメント
はじめました。

ブログ本当によく作りました、とても参考になります!

相互リンク恐縮なのですが、私はいまPSO2プレーしていますが、とくにマグのこと頑張っていますが、こちらのPSO2サイト( http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/ ) 
での相互リンクはよろしいでしょうか?

宜しくお願いします!
[2013/02/04 17:16] | URL | ayuko #- [ 編集 ]
>ayukoさん
はじめまして~♪

ええと、最近ブログをはじめたということですか?
何か参考になったのなら嬉しいです!

マグ育成に頑張っているということは
マグ考察などについてブログ記事にしていそうですね~

基本身内ブログですがそれで良ければ
次回の更新時に相互リンクさせて頂きますね(^^*)
[2013/02/04 21:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/643-3a15f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
