[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優秀なアークスになりたい・・・! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


タイトルのとおり優秀なアークスになって

アブダクされてみたいな~と思い

ほぼ毎日TAをやっていますが

へっぽこアークスの私はアブダクされませんね(´`*)


アブダクされないかわりに2ndと3rdキャラのレベリングだけは

どんどん進んでるんですけどね・・・(笑)


ここ数日ほどは資金稼ぎのために

2ndキャラでもTAをやり始めました・・・!

いつかは全キャラでTAを周回して

安定した資金稼ぎをしたいところ!


今夜は3rdキャラのサブクラス解放をしようかなと思います


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/02/08 22:34 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<再会 - PSO2 - | ホーム | 入手武器まとめ18 - PSO2 ->>
コメント
ついにアブダクされたよ、でも、一人だったから、途中でリタイアした(泣)


一応俺がやったやり方

ノーマルザウーダンSクリア10回

ベリハTAリスタ3回

ノーマル遺跡シングルクエストSクリア1回

ベリハTA開始でアブダク

アブダク直前はこんな流れだったよ

その日は深夜から朝方までぐるぐるやら緊急やらTAやらいろいろやってたし、午後起きてからは、基本、ぐるぐるや緊急を少しやった感じかな?


クリアまで行けなかったので、非常に悔しい


それと、アブダクはやはり、VHでしか確認されてないみたい
[2013/02/09 03:54] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
こんばんは~

やっと仕事が落ち着いたので休みの日はしっかりやりますよ!
アブダクですか!?全然行った事ないですねwww
クエスト条件かなり難しい分、発生したらかなり面白くなりそうですね。
[2013/02/09 18:16] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
私のほうはまだアブダクされませんね(´`*)

まあ噂によるとPTメンバー全員が
条件を満たしてないとアブダクされないみたいなので
ある程度は固定メンバーで周回するほうが
効率はいいかもしれませんね~

ソロでクリアしてみたいところ・・・!


>フォクスさん
こんばんわ~

噂によるとTAをやる時にアブダクされるみたいなので
根気よくTAをやり続けるのがいいんでしょうね!
[2013/02/10 22:12] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/648-d80427e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
