[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PC & PS Vita - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜はPSO2 Vita版から新規に始めた

PSPo2iからのフレンドさんたちと

久しぶりにご一緒する機会がありました!


マイルームなどで集まり雑談後には

森林探索(Nランク)のエリア2で

レベリングをしていましたね(^^*)


今後も皆様、宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++


先ほどはVita版での操作に慣れたいと思い

普段とは違うシップでソロをしていたところ

ちょうどログインしていたフレンドさんたちに

誘われて3人ほどで遊んでいました(^^*)


クエスト中の操作には慣れてきましたが

チャットなどの切り替えにはまだ慣れませんね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/03/01 21:49 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新たな交流 - PSO2 - | ホーム | Vita版! - PSO2 ->>
コメント
とりあえず、携帯ですら折り畳みなので、タッチパネルが苦痛です(笑)
[2013/03/01 22:36] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
同じく携帯が折りたたm(ry
タッチ感度はなかなかのものですが、
やはり隣のキーをタップしていると感知される時もあるので
まだ時間はかかってしまいますね…(汗
後はチャットコマンドが覚えられない&使いこなせない…!w
[2013/03/01 23:51] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
>たいちょうさん
大丈夫、私も折り畳みの携帯だから・・・!
タッチパネルは携帯以外で使う機会が多いので
私は結構楽に使えてますね(´`*)


>Tapiocaさん
大丈夫、私も同じだから・・・!

私のいるチームでは誤字脱字、誤爆は
日常の出来事・・・!(笑)
チャットのミスなんて気にしない!

チャットコマンドについては
ロビーやマルチエリアで遊んでいたら
自然と覚えられると思うので
マイペースに慣れていきましょう(・ω・)ノ
[2013/03/02 22:47] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/669-b7a7de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
