スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBRと煌刃パニッシュメント掘り♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです~♪


いつもお世話になっているフレンドの

seresutaさんのブログ、お団子娘の旅日誌です♪

これからも宜しくお願いしますね(^▽^)


+++++++++++++++++++


ここ数日はGBRや各種武器掘りをしていますが

なかなかうまくいきませんね(>△<)

フレンド_001


GBRに挑戦するために部屋を建てていたら

フレンド_002

フレンドのなおみさん、レンさん、Scarletさん(名出し許可済み)が

遊びに来てくれました♪


そしてScarletさんが寝た後に

フレンドのSHIAさんが遊びに来てくれました

フレンド_003


それから4人でフレンドのseresutaさんから頂いた

IMで煌刃パニッシュメント掘りをしましたが

ミッション_001

道中のマザー系の強いこと強いこと…。

みんな何度もボロボロになりながらも進みましたが

結局何も出ずに今回は終わりました(>△<)

次はもう少しLvを上げてから

マザー系を相手にしようと思います


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/07/18 23:50 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<煌刃パニッシュメント掘り中間報告&ちびマリア登場!? - PSPo2i - | ホーム | GBRと緊急ミッション - PSPo2i ->>
コメント
マザーさん強いですよねw

マザーさん相手には、ある程度強い闇属性武器も必要ですね・・・
頑張ってくださいね

俺のパニさんは雷8%ですw
[2011/07/19 00:54] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました
こちらでは既にリンクさせてもらってますが
最新記事を書く時にでも改めてMariaさんのブログを紹介しようと思いますー

そのIMで物足りなくなったら
HP×1.25倍が付いたあのIMを
満面の笑みで渡しにいきますねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[2011/07/19 01:52] | URL | seresuta #OU101MPw [ 編集 ]
>ラルさん
マザー用にヨノハテ・封(闇50%)を使っているのですが
私のLvが低すぎてみんなの足手まといになってしまうのが
申し訳ないです(>△<)

パニさん雷8%でも羨ましいです♪


>seresutaさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます♪

以前頂いたIMですら苦戦中なのに
さらに上をいくIMとは考えただけで恐ろしいですね(笑)
楽しみにしていますね♪
[2011/07/19 21:41] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/67-7d2c9e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
