[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ユニバーススター - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


2月28日からPSO2 Vita版がスタートして

どうやら大盛況のようですね!


個人的にはPSPo2iからのフレンドさんたち数人と

合流ができたので今まで以上に楽しくなりそうです!


次の定期メンテナンスでは新ACスクラッチ

- ユニバーススターコレクション - が実装されますね

http://pso2.jp/players/update/20130228/


PSPo2で登場したエミリア服ガーディアンズ制服など

どれも人気がありそうな物ばかり(^^*)


私としてはマリーウィンドホワイトリボン

優先して手に入れたいところ!


それとホワイトデーロビーラヴィ・ラッピーなど

ホワイトデーイベントも開催されるので

今から楽しみです(`・ω・´)


++++++++++++++++++++++++


ここからはPSO2プレイ話しです

イベント_001

最近は1stキャラよりも2ndや3rdキャラで

遊んでいることが多いんですが

やっと2ndキャラはNPCクロトのCOを

全部受注できるようになりましたね!


今後は2キャラで安定した資金稼ぎが出来そうです


イベント_002

それと共に歩む者から実装された『 ハドレッド 』 の行方を追う

謎の少女とも出会うことが出来ましたね~


最近はイベントを見るたびにさっさとマターボードを

進めておけば良かったなとちょっと後悔しています・・・(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/03/03 21:59 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<肉球 - PSO2 - | ホーム | 新たな交流 - PSO2 ->>
コメント
マターボード一枚目が全て埋まっていながらストーリークエストをサボっている僕が通ります…(汗
レベリングに集中しようとするとおろそかになってしまうんですよね…
ま、まだ始めたばかりだからきっと大丈夫…!…と信じたいところです(^^;)
[2013/03/03 23:21] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
>Tapiocaさん
マターボードは私が言うのもなんですが
6枚目などで手に入るマター品がどれも優秀なので
気分転換の時にでもちょこちょこと進めると
今後が楽になるかもしれませんよ(`・ω・´)

なぜ早めにマターを進めなかった私・・・!(笑)

たぴさんのペースはブログを見たところ
結構早いと思いますよ?

結論、マイペースが一番(^^*)
[2013/03/04 20:36] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/671-d97fb85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
