[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS クローム・ドラゴン - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


数日振りのゲーム記事になりますね

最近はPSO2 Vita版から新規に始めたばかりの

フレンド&チームメンバーさんたちの

レベリングなどのお手伝いを中心に活動しています!


そのお手伝いの過程で先日追加実装された

新ボスエネミーの 『 クローム・ドラゴン 』 と遭遇!

クローム・ドラゴン_001

クローム・ドラゴンはダーカーを捕食することによって

自らを強化していくボスエネミーですね


捕食後は火力やスピード、攻撃パターンが変化して

見た目も変わるので結構強力なボスかもしれません


部位破壊をすることにより

捕食前に戻すことができるようです


それと今更ですが期間限定の

ホワイトデーロビーも撮影してきました・・・!

ホワイトデーロビー_001

今回のBGMはPSPo2の頃に聴いたことがあるので

個人的には凄くなつかしかったり♪

ホワイトデーロビー_002


チームメンバーも増えてきたので

ちょっとしたイベントでもしてみようかなと

密かに考えている今日この頃。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/03/11 21:48 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明日のアプデは - PSO2 - | ホーム | 三日連続>>
コメント
俺はクロームドラゴンは二回遭遇したが、どうみてもあれはエヴァンゲリヲンにしか見えない(笑)
[2013/03/12 02:15] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/12 16:50] | | # [ 編集 ]
僕は多人数のプレイヤーがいるエリアで遭遇しましたので
挙動を見る前に倒されてしまってましたが…
形態変化するとおそらく強力なのでしょうね(・ω・´)

ロビーの音楽、PSPo2iではフリックさんのマイルームで
BGMにしていたものでしたので、個人的にはなんだか嬉しくなりましたね♪
[2013/03/12 21:38] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
>たいちょうさん
もう2回も遭遇しているとは
運がいいですね(^^*)

エヴァと言われたら不思議と見えてくる気が(笑)


>非公開さん
お久しぶりです(^^*)
すっかりハマってしまいましたか(笑)

どうやら同じシップにいるようですね♪
昨日見たことあるキャラ名とキャラクリだな~と
思い声を掛けたら相変わらずの寝落ちを・・・(・ω・)

また遊んでくださいね(・ω・)ノ


>Tapiocaさん
マルチエリアで人が多いと
じっくりと戦う前に倒されちゃいますよね(笑)

武器掘りやレベリング目的なら嬉しいけれど
周りのアークス勢が強くてエネミーたちのほうが
時々可哀想なことに・・・(´`*)

毎回期間限定ロビーのBGMは
楽しみなんですよね~♪
[2013/03/12 22:27] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/679-e50d9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
