スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次回のアップデート内容 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


次回のアップデート - 共に歩む者 - の

実装内容は個人的に楽しみなものがいくつかありますね

http://pso2.jp/players/update/20130228/


1:武器迷彩
 武器にセットすることで外見だけを変更できる
 ※ 武器迷彩アイテムが必要

2:チーム機能拡張
 チームルームを温泉に引越しできたり
 BGMの変更、フォトンツリーの上限解放など
 
3:新ACスクラッチ
 スプリングロマンティカ

4:期間限定ロビー
 桜ロビー、満開の桜の下でお花見したいですね

5:その他調整
 ☆10武器やユニットのマイショップ取引機能追加
 パラレルエリア発生条件緩和
 武器強化称号の変更


+++++++++++++++++++++++++++


1の武器迷彩はどんなデザインがあるのか

把握してないので今後の情報待ちとして


2の温泉というのは一部のメンバーさんたちから

人気が高いのでTOを頑張ろうかなと思います


3については和服バスタオルが人気高そうな印象ですね


4の桜ロビーは早くみてみたいです

BGMも気になります


5のパラレルエリア発生条件緩和は嬉しいですね

まだパラレルエリアみたことが無いんですよ!

結構シングルエリアをソロ周回しているんですけどね~


ついでにアブダクもされたことが無いので

アブダク発生条件も緩和してくれないかな~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


スポンサーサイト
[2013/03/16 21:22 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新アドクエに通う日々 - PSO2 - | ホーム | 入手武器まとめ20 - PSO2 ->>
コメント
非常に気になるのがバスタオル!! そして濡れバスタオル!! さらには女性用の更衣室は女性しか入れないというじゃないか…!! これは次回のアップデートが楽しみで仕方ないですん!!w 
武器迷彩は魅力ですね。今分かっているのは羊のやつだけかな…? 情報不足でしたらすいません;  
レア度10の武器が交換できるようになる仕様も嬉しいですね。今まで溜め込んでいたラグネとかラグネとかラグネ装備とか…コホン、失礼をば。
次回のアップデートは楽しみでスン!
特に風呂が…ジュルリ


長々とコメント失礼しました。
それでは。
[2013/03/16 23:39] | URL | tauarc #- [ 編集 ]
>tauarcさん
バスタオルが実装されているゲームって
結構珍しいので人気高そうだよね!

私も把握してるのは羊がモチーフの迷彩アイテムだけですね

☆10のレアをマイショップで
購入できるのは嬉しいですよね!
これで☆10武器も属性50にできる・・・!
※ メセタなんて常に無いけど(´`*)

温泉実装は次回のアプデで目玉のはず!
皆でTO頑張るしかない!!
[2013/03/17 21:06] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/684-e2202c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
