[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
順調に! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


ゆっくりなペースではありますが

順調にマタボやストーリーが進んでいます!


マタボのイベントフィールドを見るついでに

クローム・ドラゴンが登場するイベントも

昨日は見ることができましたね(´`*)

イベント_001

そういえばEトラのクローム・ドラゴンに遭遇するための

発生条件って具体的に何なのでしょうね?

イベント_002

発生条件のフラグは気になりますが

とりあえず共用&Vita専用ブロックで

遊んでいればEトラの発生条件は達成されるんでしょうか・・・?

イベント_003

今後のアップデートで普通に遭遇できるはずなので

のんびり今後のアップデートを待ちましょうか


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/03/24 20:31 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さてさて | ホーム | マタボ進めないとね~ - PSO2 ->>
コメント
今日は凍土探索の同じエリアでクロームドラゴン4回出てきたよ♪

共通ブロックでした
[2013/03/25 00:44] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
まりあさああああんψ(`∇´)ψ


クロームおめw

私はガンナーで頑張っておりますw
[2013/03/25 09:48] | URL | たいが(_ _).。o○ #- [ 編集 ]
こんばんはー久々のコメントです;;

クロームドラゴンかなり強いんですけどww
レアのクロームドラゴン出て来ないかな(´・ω・`)
[2013/03/25 18:15] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
クローム・ドラゴンは一度遭遇すれば
PC用ブロックでも遭遇できるそうですね~

まだ共用Bでしか遭遇したことが無いけれど(´`*)


>たいがさん
お久しぶりですん♪
ありがとう(^^*)

もうGuを解放してレベリングしているのね・・・!
もしかしてあと数日でカンストしちゃうとか・・・?(笑)


>フォクスさん
お久しぶりです!

クローム・ドラゴンは捕食後に
どんどん強くなるので結構強敵ですよね!

そのうちにクロームのレアボスが実装されるかもしれませんね・・・!
[2013/03/26 21:32] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/692-f7889d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
