スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
温泉! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日のPS Vita版サービスイン・アップデート

- 共に歩む者 - 第4回の適用により

さまざまな要素が追加実装されましたね!

http://pso2.jp/players/update/20130228/


1:武器迷彩システム
 迷彩アイテム、ディー・ジ・アリエスの実装

2:チーム機能の拡張
 温泉、BGMの変更、フォトンツリーの成長上限の解放

3:期間限定イベント
 桜ロビー

4:新ACスクラッチ
 スプリングロマンティカ

5:新緊急クエスト
 暴走龍の怨嗟

6:レアエネミーの追加実装
 ヘイズ・ドラール

7:新アイテムの追加実装
 ラムダレガリアなどが追加

8:ストーリーアップデート
 第9章「最初の決別」PC版
 外伝「アークス戦技大会!」Vita版

9:その他調整
 ☆10武器&ユニットのマイショップ取引機能追加
 パラレルエリアの発生条件緩和
 武器強化称号の変更

10:各種不具合修正&仕様変更


アップデート内容が多いので

実際にチェックしていないものが多いですが


さっそくチームメンバーさんたちが楽しみにしていた

温泉に拠点を移動してきましたね(^^*)

温泉_001


ブログ更新後にいろいろと楽しみたいと思います!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


スポンサーサイト
[2013/03/27 22:53 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<次回の荘厳なる守護者、予定 - PSO2 - | ホーム | アブダクされ隊 - PSO2 ->>
コメント
ついにきたね、チームルーム拡張!

うちも温泉にしたが、メンバーが一気にチームルームに集まって、にぎやかだったよ(笑)

あと、BGMも変えたりもした

今回のアップデートは、いろいろと盛りだくさんだね♪


また今度、お花見しようね~
[2013/03/28 03:24] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
やったー! 温泉きたああああああああー!!
 スライダーたのしいひゃっほおおおおいいいいいー!! 女子更衣室に入れないとはリアリティが高いですね…ぐぬぬ!!

しかし、こんな風に夏には海エリアとか来てほしいですねb

チームルームも一気に盛り上がって楽しかったです!!

今日は体調が悪いので早めの就寝…前にコメントを残させていただきました。
ではではー
[2013/03/28 20:39] | URL | tauarc #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
大型アプデのごとに拡張されているけど
やっと嬉しい拡張機能が実装されましたね!

一部のメンバーさんたちは温泉のために
TOをやっているぐらい人気でした!(笑)

BGMは今現在の桜ロビーと同じ物にしましたね~

お花見したいね(^^*)


>tauarcさん
遂に期待していた温泉が実装されましたね(^^*)
更衣室はキャラの性別に対応して男女別になってますね!
変態撃退用の落とし穴も実装して欲しかった・・・!(笑)

海エリアで海水浴とかも出来たらいいね!
今後はチームルームにもいろいろと機能が充実してほしいよね

最近は体調が悪いというより疲れがとれない感じでしたっけ?
リアルでも温泉に行って見るとかどうでしょう?
お大事にね(´`*)
[2013/03/30 21:54] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/695-e35990e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
