[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと焦り気味に - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


ちょっと焦り気味に各種キャンペーン対象を

クリアするためにマタボやCOを消化していました!

※ ストーリーのネタバレ防止のために内容は省いてます


ストーリー_001

ストーリークエスト 『 砂に隠されたもの 』 の

分岐後も無事にクリアし、NPCフーリエやリリーパ族なども

活躍(?)してくれましたね(^^*)

ストーリー_002


その後は順調にマタボを進めてストーリークエスト

ストーリー_003

『 龍に託されたもの 』 の分岐後もクリアしてきました!

ストーリー_004


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01

追記には久々のおまけSS投稿
砂風呂_001

温泉だけじゃなく砂風呂もある!


温泉_001

岩山の上から流れてくる温泉!


温泉_002

小休止や放置する時は温泉でまったりしてること多し!


[2013/03/30 22:33 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Sympathy2013 - PSO2 - | ホーム | キャラクリ体験版Ver2.0 - PSO2 ->>
コメント
温泉って、ちょっと一息できるスペースだよね♪

なにかしら、メンバーが集まったり♪

今週はチームオーダー、オール砂漠なので、今週はみんなでがんばります(笑)
[2013/03/31 00:44] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
ユウスケXXです。
PSO2始めました。
シップ3で、B-206で活動中です。
もしよかったらフレンドになってください!
[2013/03/31 10:30] | URL | ユウスケXX #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
温泉が実装されてからほぼ毎日使っている
メンバーさんたちもちらほらと(^^*)

私たちのほうはTAついでに
TOptを稼いだりしていますね~

温泉の維持だぁ!と頑張ってるメンバーもいたり(笑)


>ユウスケXXさん
お久しぶりです!

こちらこそお会いできた時は
宜しくお願いします(^^*)

[2013/04/01 21:54] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/698-725d61c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
