[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャラクリ体験版Ver2、ベンチマーク - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。

++++++++++++++++++++++++++
 「 画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
 キャラクタークリエイト体験版 Ver.1.0 & Ver.2.0 において
 撮影された実機画像です。 」

 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』 公式サイト
 http://pso2.jp/

++++++++++++++++++++++++++

新PCのセットアップや調整をしていて

ふと旧PCと新PCのスペック差を

比較してみたいな~と思い


キャラクリ体験版Ver1を久しぶりに

起動してベンチマークを試してみました(´`*)

ベンチマーク結果_003
(旧PCベンチマーク結果・設定5)

ベンチマーク結果_004
(新PCベンチマーク結果・設定5)


ベンチマークの上記の結果を比較してみると

だいたい5倍ぐらいの数値差が結果として表示されました…!


++++++++++++++++++++++++++


ここからはキャラクリ体験版Ver2のSSを少しだけ

キャラクリ体験版Ver2_001

Ver2ではアムドゥスキアを舞台にしていて

火山、浮遊、龍祭壇の3エリアで

アークスたちが活躍していますね(^^*)

キャラクリ体験版Ver2_002

ラッピーたちも出演していました…!

キャラクリ体験版Ver2_003


PC版でPSO2をはじめてみようかな~と

もし考えている方がいれば

現在の環境に合わせて更新された

キャラクリ体験版Ver2で

今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/04/12 23:58 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入手武器まとめ21 - PSO2 - | ホーム | 荘厳なる守護者・part2 - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/13 21:05] | | # [ 編集 ]
>非公開さん
確か対応していたはずかな?
試したことは無いけど(´`*)

もし対応していれば便利ですよね~
まあ私は2台も無いんですけどね(笑)
[2013/04/14 19:02] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/711-1ff9e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
