[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の日常 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。

PSO2定期メンテナンス予定時間
4月17日(水)11:00 ~ 17:00

+++++++++++++++++++++++

最近はネタ不足ですが

フレンド&チームメンバーさんたちと

周回しているとちょこちょこと

新たに知り合う人たちがちらほらと(^^*)


おかげでいろいろな方たちと交流が広がっていますね


昨夜はとあるフレンドさんから

ネタ不足なんだって~? と声を掛けてもらい

これでネタができるよ!! と二人で踊ってみたり(笑)

踊ってみる_001

踊りながら雑談したりと楽しく過ごしていますね~(^^*)


その後はお互いのチームメンバーさんを一人ずつ誘って

4人で浮遊大陸やTAなどを周回していました!


しばらくして緊急クエストにいくと

久しぶりのヘイズ!!

ヘイズ_001

余裕で撃破できましたが

収穫は経験値ぐらいでしょうか?(笑)

そろそろ赤い物がほしいです…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/04/16 23:55 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2ndキャラのレベリング - PSO2 - | ホーム | 入手武器まとめ23 - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/17 02:37] | | # [ 編集 ]
更新作業お疲れ様です!

ついにメンテですね。さて、フューリーがどのようになるのか…心配です!!
Guを極めんとする私からすればもっとGuを強化して欲しいと思うのですw

また、会う機会がありましたらその時はよろしくお願いします!

あ、名前ナツメに統一しました!
[2013/04/17 11:25] | URL | ナツメ #8Z5B2GSM [ 編集 ]
コメ返ししたはずなのにエラーで消えているとか><

>非公開さん
ええ、おかげでサクサクと進めちゃいました(笑)
大丈夫、ぼっちの時はソロでPS上げてるから!(たぶん)

私はソロとPTの比率は半々ぐらいですね~(´`*)


>ナツメさん
ありがとうございます!

フューリーの修正は予想通りな感じでしたね~
Guは強いけれどTマシンガンの使いどころが難しいですよね><
新PAが欲しいところ!

こちらこそ今後も宜しくお願いします(^^*)

名前統一、了解しました!
[2013/04/18 20:33] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/715-4941e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
