[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルティメットチェイン掘り後半♪ - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


最初にちょっとしたお知らせ♪

マリアログのバナーをリニューアルしました(^▽^)

バナー1
マリアログ_001

バナー2
マリアログ_002


++++++++++++++++


ここからは前回の続きで

アルティメットチェイン堀りの後半記事です♪

フレンド_001

メンバーはフレンドのseresutaさん、レンさん、みことさんです♪

4人でGBR∞をハムハムしていると

後半1周目で、レンさんにアルティメットチェインがドロップしました!!

GBR_001

そのリアルラックがとても羨ましいです(^▽^)


そこへレンさんから一言。

「怪我人には優しいはず・・・」と

GBR_002

物欲センサーは本当に怪我人には優しいのか

その場の勢いで包帯姿になって検証開始(笑)

包帯_001

包帯_002

この姿で武器を装備するとTハンドガンなど

左手で持つ武器たちが空中で

浮くという現象が面白いですね~(笑)

フレンド_002

その後、何周かハムハムして私が一度落ちるために

パーティーを解散しました。

アルティメットチェインはこの時点でも

ドロップしませんでした(>△<)


++++++++++++++++++++


それから1時間後ぐらいにインフラに戻り

再びGBR∞でアルティメットチェイン掘りへ


後半第二部のメンバーはフレンドの

シルファさん、なおみさん、昴さんです♪

フレンド_003

とりあえず今回のアルティメットチェイン掘り(ボス前放棄)の

ハムハム周回数はSと∞を合わせると50~55周ぐらいでした。


最終的には物欲センサーに敗れて

私にはアルティメットチェインはドロップしなかったけれど

別の機会でドロップしてくれればな~と思います♪


そうそう、なおみさんが寝た後で

フレンドのリーオさんが遊びに来てくれました♪

フレンド_004

そこからはしばらくは雑談タイムでした♪


途中で昴さんが寝落ちしたので

寝落ち_001

3人で少しおしゃべりしてから

GBRへハムハムしに行きました♪

GBR_003

それから解散しようかなと思ったところへ

フレンドのクシャナさんが遊びに来てくれました♪

フレンド_005

いつものようにみんなでわいわいとおしゃべりをして

これで解散しました♪


アルティメットチェイン掘りをお手伝いしてくれた

フレンドさんたちに最大級の感謝を♪

ありがとうございました


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/23 17:13 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ヤオロズ様をハムハム♪ - PSPo2i - | ホーム | アルティメットチェイン掘り前半♪ - PSPo2i ->>
コメント
毎回毎度、雑談途中で記憶が無くなるのは
俺の中に眠れる旧文明人が(ry……
い、いやいやw;
そんなはずは……あ、ああ。そうさ
あれは目を開けながら
心頭滅却を使って悟りを開いているんだぜ☆

wwなのだ。マリアさん、勝負だww
[2011/07/23 21:56] | URL | 昴 #- [ 編集 ]
新バナーですか、なかなかセンスありますね。

今度暇なときにまったりアルティメットチェイン堀しますか?
りるでやりますよ?

[2011/07/24 11:32] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
>昴さん
むしろ寝落ちしないほうがめずらしいのでは・・・?
流石ですね、寝落ち王(笑)

今日でも明日でも先約がいなければ
いつでもバトルのお誘いは受けますよ~♪


>ラルさん
ありがとうございます♪

いいですね~♪
ついでにシャドウテイカーも掘りたいです(笑)

[2011/07/24 22:07] | URL | Maria #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/24 22:55] | | # [ 編集 ]
>去姫―SaRiHiMe―さん
始めまして(^▽^)
初コメありがとうございます♪

私も訪問者リストのほうから
ちょくちょく読ませて頂いています~(笑)

リンクのほうはこちらからお願いしたいぐらいなので
よろしくお願いします♪
[2011/07/25 13:04] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/72-41345194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
