[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わりの始まり3 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


この数日はフレンド&チームメンバーさんたちと

アドバンスクエストやTA、遺跡めぐりなどを

中心に周回していましたね(^^*)


ソロのときにはマタボやストーリーを進めていました!

ストーリー_001

第8章 - 終わりの始まり - 中央ルート…!

ストーリー_002

今更かもしれませんがやっとここまでクリア…!

今後のキャンペーンでマタボの状況などが

また対象になると勝手に予想しているので

今のうちに進めてしまおうかな~と思い

ちょこちょことやっています(´`*)

ストーリー_003

エピソード2が配信される前に頑張って現在配信されている

ストーリーは全て見ておきたいところ…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/04/23 19:24 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<荘厳なる守護者・第2回適用 - PSO2 - | ホーム | 続けて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/23 23:07] | | # [ 編集 ]
俺はまだ7の途中だ~

頑張ってやらねば!


チームオーダーの獲得上限ポイント、増えたね(笑)
[2013/04/24 12:11] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>非公開さん
エピソード2は夏頃の予定みたいだけど
一番気になるのは新種族だったり♪
新クラスに新カテゴリー武器は
どんなのがあるんでしょうね~?

マタボはのんびり進めるのが一番かと(^^*)


>たいちょうさん
マタボは意図してやらないと進まないよね(´`*)

チームオーダーの上限が3000から
4500ptに増えていましたね~
上限が増えると報告が大変…!
[2013/04/25 19:44] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/722-a32b9d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
