[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうしてもアブダクされ隊! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


以前のようにお小遣い稼ぎをしながら

アブダクされる日々を夢見て頑張っています…!(笑)
(早く優秀なアークスになりたい……)

TA_001


今回は緊急クエストやチームメンバーさんの

解放作業などのお手伝いをしながら

TAを4周ほどしてきました(^^*)

TA_002


結果としてはまだまだへっぽこアークスのまま…!

今夜こそは優秀なアークスになりたいところ(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/04/28 22:42 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入手武器まとめ24 - PSO2 - | ホーム | アブダクされない・・・! - PSO2 ->>
コメント
もうね、俺も全然アブダクこないから、ソロで行こうかなと思ってます(笑)
[2013/04/30 03:02] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
噂だとソロでやっているほうが
アブダクされやすいとか聞いたことがありますよ~
[2013/04/30 21:29] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/727-6482fa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
