スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
へっぽこから優秀(?)なアークスへ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


いつものPT 『 アブダクされ隊 』 で

TAを周回していると突然のアラートが!!?

アブダク_001

へっぽこアークスの私がついに…!!

アブダク_002

ダーカーにアブダクされましたよ!!!

アブダク_003

これで私も優秀なアークス(実験体)に……(・ω・)ノ


道中のダーカーたちもどんどん倒して奥へおくへ…

アブダク_004

とあるフレンドさんと私はアブダク初見だったんですが

あとのお二人はアブダク経験者だったこともあり

道中ちょっとしたポイントなどでアドバイスをもらい

特に苦労することなく最深部へ…!

アブダク_005

一人がヒューナルをひきつけて

残り三人がクローンを先に撃破していく作戦!

アブダク_006

そして見事に撃破成功!!


これで数十時間ほどは私たちのクローンが出現すると思います

アブダク_007


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02

追記はチーム内のとあるお話
ここからはまた別のお話(´`*)

チーム内で開催中のあざといランキング!!


内容としてはチーム内での流行語「あざとい」を

キーワードに勝手に開催してみました(笑)


まさか一番まじめ(ここ大事)な私が1、2位を争うほどの

あざとさの持ち主とかチームメンバーたちから

思われていたとは……!?


投票結果が集計されるのはもうちょっと先のお話ですが

もし1位になってしまうと一週間(罰ゲーム)ほど

語尾に「にゃん」をつけなさいという

ルールがメンバーさんたちに追加されてしまうとは!?


何で私がめずらしくこんなことを書いているかって?

現時点での途中経過で私がダントツの

1位になっているからに決まって……


このままでは…主催の私が1位になってしまう…

こんなときだけ主催補正はいらないよ!!


あざとさでいえば某メイドさまや某狐さまなどなど

たくさんあざといメンバーさんがいるじゃないですか!?

スポンサーサイト
[2013/05/01 23:34 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<クローン探し - PSO2 - | ホーム | アブダクされたくて - PSO2 ->>
コメント
おめでとう!でいいのかしらね?

早速逢ってきたわ…スパイクスラッガーはさぞ痛かったでしょうね♪
[2013/05/02 01:56] | URL | リリィ #- [ 編集 ]
ついにアブダクションされましたね!悲願達成おめでとうございますっ(^^*)
アブダクションの敵レベルは50ということで、レベルキャップが
60となっている現状のシステムでは難易度も相対的に
多少緩和されている感じになりますよね(・∀・*)
今後はPTの平均レベルとか最大レベルに合わせたものになっていくのかな…?

あなたのあざとさは…メンバー公認ということなのですよ…!フフフ…

[2013/05/02 09:17] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/02 13:12] | | # [ 編集 ]
拉致おめでとう!!
ぐぬぬ、一度オレも拉致されたのにやられてしまった…次こそはリベンジする!! クローンにはありましたよー、攻撃するまえに倒したましたん。
あざといランキングも終盤戦? に入ってきましたね。今のところ首位トップ!! おっほー、さすが公認だけありますね!!

ではでは、失礼しますん。
ぬばぁ
[2013/05/02 19:20] | URL | tauarc #- [ 編集 ]
>リリィさん
ありがとうございます(^^*)

!?
あんまりいじめすぎたらダメだよ~?(笑)


>Tapiocaさん
やっとアブダクされましたね!!
ありがとうございます(^^*)

言われてみれば実装直後より
レベルキャップや装備などなどで
緩和されているような状態ですよね!

でもソロでクリアできる気がしない…!(笑)

え?公認?おかしいですね~
私ほど普通なメンバーはいないはずなのに(´`*)


>非公開さん
はーい
ありがとう!!


>tauarcさん
ありがとうございます(^^*)

アブダクリベンジするときには
お手伝いしますよ(・ω・)ノ

私のクローンにはもっと手加減してくれていいんだよ?

まずいですね~
このままだと主催の私が1位になってしまう…!?
え?公認?またまたご冗談を(´`*)
[2013/05/04 22:52] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/730-613b2a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
