[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パラレル×ヘイズ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


先日アブダクされてからも安定した

資金稼ぎのためにTAへ通っています!

TA_001

昨夜はチームメンバーのほとんどが

TA周回をやっていたようです!

TA_002


TA後はPTメンバーも数人ほど入れ替わり

アドバンスクエスト浮遊へ(^^*)

収穫は経験値ぐらいでしょうか…?(笑)


その後は整理してログアウトしようかなと思っていたら

とあるフレンドさんからパラレルエリアへのお誘いが!!

もちろん行ってきましたよ(・ω・)ノ

パラレル_001

内容はディグナッツの集団とヘイズ・ドラールでしたね!!

パラレル_002

パラレルエリアの景色はどこも綺麗ですよね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04

追記はちょっとしたぼやき
先日勝手に開催したチーム内での

あざとさランキング!!


どうやってもpt的に私が首位獲得という…ね?

あざといAWでも考えておくしか…ないのか…!?


私が語尾に「にゃん」を付けるとか…

もう開き直るしか…ないのか…!!?


「にゃん」とか某メイドさましか似合わないと思うの(´`*)


[2013/05/03 22:45 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<入手武器まとめ25 - PSO2 - | ホーム | クローン探し - PSO2 ->>
コメント
PC版のパラレルエリアふつくしすぎる…!
Vitaのも十分綺麗と思いましたがこれ見るとやはり…うーむ(汗

あざといAWと語尾に「にゃん」…!
これはもう一位を記念してブログに総アップしていただくことを
ひそかに期待しておきましょうか…フフフ…
[2013/05/04 16:03] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
パラレルはたまにしか遭遇しないししばらく留まりたくなるよね
しかし背景と致命的にあってないヘイズェ…

語尾に「にゃん」か
これも使おうぜ つ女性[EX]ボイスA02
[2013/05/04 22:16] | URL | ヴァイス #- [ 編集 ]
>Tapiocaさん
PC版といっても設定3でこの綺麗画質!
設定5でいつかSS撮影してみましょうかね?
Vitaでも十分綺麗ですよね(^^*)
まあ確かに比較してしまうとちょっと悩むかもね><

そういえばあざといランキング投票も締め切りですね!
さーて私は何位になったのか…(´`*)


>ヴァイスさん
パラレルも12人で入れればいいのにね(´`*)
そうすればログインしているチームメンバーで
まったりとできるのに…!

まさかそのボイスは…あざといアレですか?
[2013/05/06 00:45] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/732-af121933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
