[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヤオロズ様をハムハム♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


GBR期間も2週目に突入したので

今回はヤオロズ様をハムハムして

神剣や神杖、ミラージュストームを

早めに入手しておきたいところですね♪


さっそくフレンドのなおみさんといつものように

ヤオロズ様をハムハムしようと部屋を建てていたら

フレンド_001

フレンドのScarlet*(旅猫)さんが遊びに来てくれました♪


今回は雑談中心でのんびりとGBR∞に挑戦です(^▽^)

旅猫さん_001

Scarlet*ちゃんに神剣(土)が似合いすぎで羨ましいですね♪


そして3人でボス前までハムハムしていると

なおみさんがエラ落ちしてしまったので

二人で時間を掛けてヤオロズ様をハムハムしてきました(笑)

ヤオロズ様_001

流石に二人だと結構きついですね~(>△<)

ヤオロズ様_002


その後、なおみさんが帰ってきて

フレンドのみことさんが参戦!!

フレンド_002

それからDL服に着替えてみたり(笑)

フレンド_003

雑談したりとまったりしていましたね~♪

フレンド_004


Scarlet*(旅猫)さんが落ちた後に

フレンドのギメスさんが遊びに来てくれました(^▽^)

フレンド_005

もちろんヤオロズ様をハムハムしてきましたよ♪

フレンド_006


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/24 23:16 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
<<チャレンジミッション♪ - PSPo2i - | ホーム | アルティメットチェイン掘り後半♪ - PSPo2i ->>
コメント
コンニチハ~♪
しかしマリアさん人気者ですね!
いつも部屋が埋まっているので中々突撃
出来ないですw
[2011/07/25 00:17] | URL | カルマ #- [ 編集 ]
たいやきだよ♪
敬語だめだよw
タメできてくれるととても嬉しいです♪
ではっまたです♪
さぁみんなも元気に言ってみよう!
ランランルー!
[2011/07/25 01:28] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
ランランルー

最後のSS良いですな。
ライフル良いですな!!
[2011/07/25 02:41] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
確かに今のうちにドロップ狙わなきゃな!

俺はまだSまでしかいけないから、早くレベルを上げないと、、、
[2011/07/25 04:20] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>カルマさん
こんにちわ~♪
今度カルマさん用にパーティの
一枠空けておきますね~(笑)

私が部屋を建てていたり先約がいなければ
こちらから突撃させてもらいますね♪


>鯛さん
ランランルー♪

敬語の件、了解です(笑)
インフラでお会いしたときには
タメ口でお話しますね~w

また機会があればミッションなど
ご一緒しましょう♪


>ラルさん
次回はラルさんもご一緒に
ライフルSSを撮りましょう(笑)


>たいちょーさん
GBRでドロップ率2倍のうちに狙いたいですよね♪
敵HP0.6倍なのでそこまで苦労もしないですし(^▽^)

お誘い頂ければLv上げお手伝いしますよ?(笑)
[2011/07/25 13:33] | URL | Maria #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/25 19:23] | | # [ 編集 ]
先日はありがとうございます^^
場の雰囲気も良くとても楽しいプレイでした♪


またご一緒よろしくです(・ω・*
[2011/07/25 20:16] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>月守熾雨さん
こちらこそありがとうございます♪
よろしくお願いしますね~i-185

いつでもインフラでのお誘いをお待ちしています(^▽^)


>旅猫さん
私もとても楽しかったです(^▽^)
ありがとうございます♪

そしてEve*ちゃんもScarlet*ちゃんも可愛いですね♪
次は旅猫ちゃんも拝見したいです~(笑)

[2011/07/25 20:42] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/74-71735f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
