スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドゥドゥをデレさせ隊! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


ドゥドゥにメセタを貢いでいる私にチャンス到来!

アイテム強化成功率+5%キャンペーン!!

http://pso2.jp/players/news/?id=1467


ドゥドゥ「今がチャンスじゃないかな?」

私「さあ、+5%分のデレをみせて!!」

- 数分後 -

私「……」

ドゥドゥ「すばらしく運が無いな君は(笑)」

私「…」


+++++++++++++++++++++++


昨夜は他のシップにいるとあるフレンドさんたちの

チームにお世話になっていました(^^*)


ええ、噂どおりのカオスチャット満載のチームでしたね(笑)

まだ二日ほどしかお世話になっていないですが

私を誘ってくれたフレンドさんたちは

どうやらドMさんたちらしいですね~(´`*)


これは弄りがいがあることあること…(笑)

それにしても他シップのチームにも

あざとい認定されてしまったけど

私はあざとくないですからね?


この機会にいろんなシップの

いろんなチームにお邪魔して普段のシップにある

自分たちのチームにも活かしたいところ!


他チームの良いところは真似しないとね!


他シップで遊んだあとは普段のシップに戻り

TOやキャンペーンCOクリアのために

フレンド&チームメンバーさんたちと

森林や地下坑道を周回していました!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


スポンサーサイト
[2013/05/23 23:44 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドゥドゥられているんじゃない、貢いでいるんだ! - PSO2 - | ホーム | あのドゥドゥがデレる!!! - PSO2 ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/757-7338d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
