スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新アドバンスクエストへ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。

※ FC2がエラー多発で更新できているか不安


昨夜はチームメンバーさんたちと

TAを周回して資金稼ぎをした後に

他のチームメンバーさんたちと

新アドバンスクエストの市街地と遺跡に挑戦!

市街地_001

市街地のボスエリアにはラグネを確認できましたよ!

この周での収穫といえばクローンから入手した

フォトンスフィアぐらいでしょうか?


遺跡_001

遺跡ではファルス・ヒューナルを確認できましたね~


今夜は龍祭壇に行きたいところ!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


スポンサーサイト
[2013/05/30 23:47 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まともに更新できない | ホーム | 夢幻の練武、第二回適用 - PSO2 ->>
コメント
とりま、任務完了←

俺も一通りいった、

市街地
ダーカーが痛かった

遺跡
ハンマーが痛かった

祭壇
一回しか行ってないが、いきなりボス、ゴロンゾラールだった

かな~

とりあえず、ラムダディエルグやラムダウィスバーンやレグザガなんかは出やすい?みたいな感じかな

俺がずっと狙ってるのはダカンスラッシュ

どんだけダカンたおしてもでない

市街地のダカンからSPWガンスラきたー!→赤ガンスラ

フェイクきた


また今度一緒に掘りにいこう(つд;*)
[2013/05/31 00:52] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
いつもありがとうございます(^^*)

どの新アドもエネミーの火力や耐久力がアップしていて
中途半端なLvや装備だときついところですね><
ここらへんで武器を強化する必要があるかも…(´`*)

ダガンスラッシュはビジフォンに載せたいので
一度は自力でゲットしたいんですよね~
そして同じく赤のガンスラという落ち…!

ええ、またご一緒しましょう(・ω・)ノ
[2013/06/01 21:43] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/764-28ea0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
