[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランブリングメイ&フェザーハンド♪ - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


最近はなかなか未入手の虹武器が

ドロップしてくれないですね~(>△<)


それでも配信されたばかりのIMやGBRなどを

ちょこちょこと周回していると


未入手のランブリングメイをゲットできました

ランブリングメイ_001

とても可愛いデザインのショットガンです

撃つと周りにハートが飛び出ます♪

ランブリングメイ_002


それとフェザーハンドも初入手です

フェザーハンド_001

デザイン的には好きなので転生したときにでも

オフソロで使おうかなと思います~♪

フェザーハンド_002


あとツインファルクローも初入手できました

ツインファルクロー_001

ツインクローは使っていないので倉庫行き確定ですね~(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/07/28 18:47 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<エーデル・アーロ&サテライトリング - PSPo2i - | ホーム | 双剣と宝剣マガタタラ・雀♪ - PSPo2i ->>
コメント
ツインクローはなかなか強いですよ!
一度使って見ては?

武器初入手おめです。
[2011/07/28 18:58] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
>ラルさん
ツインクローが強いとは理解しているのですが
私のキャラたちにはツインクローって
全然似合わないんですよ(笑)

ありがとうございます♪
[2011/07/28 20:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
皆々様レベルがお高く恐縮です(汗)


90は超えておきたいですね・・・・・・

未転生ですし・・・

あとブログネタが尽きてきたので
雑談したいです(笑)

[2011/07/28 22:45] | URL | 去姫 #- [ 編集 ]
連コメになってしまっていますが・・・

今晩はありがとうございました。


サポート丁寧にしていただいて・・・
とてもやりやすかったです。

とりあえずできるだけ墜ち数
減らせるように頑張りますので

これからもよろしくお願いします。

[2011/07/29 03:06] | URL | 去姫 #- [ 編集 ]
>去姫さん
レベルや転生のことは気にしなくていいと思いますよ♪

基本、私の建てた部屋は雑談中心なので
いつでも歓迎しますよ~(^▽^)

こちらこそ、ありがとうございました♪

Raだったのでサポートが若干遅くて
申し訳ないな~と思っていたので
そう言ってもらえて良かったですi-185

これからも宜しくお願いしますね♪
[2011/07/29 03:40] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/78-6ac864d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
