[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エーデル・アーロ&サテライトリング - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


フレンドさんたちとGBR∞でハムハムしていると

やっとエーデル・アーロを初入手できました♪

エーデル・アーロ_001

とても綺麗な長弓なので、Foで遊ぶときに

大きな戦力になりそうですね~♪

何よりデザイン的に好きな武器の一つです

エーデル・アーロ_002


それとサテライトリングも手に入れました

サテライトリング_001

前々から収集率のために欲しいな~と思っていたら

忘れた頃にドロップしてくれました(笑)

サテライトリング_002

Mariaには似合わないので

サブキャラのキャス子ちゃんにでも

装備させようかなと思います♪

サテライトリング_003


それとカラミティソウルも初入手できました

カラミティソウル_001

死神の鎌のようなデザインでとてもカッコイイですね♪

しかしMariaには似合わないので

サブキャラの誰かに装備させようかな~(^▽^)

カラミティソウル_002


+++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


変態ヒーローSS(笑)
変態ヒーロー_001

怪人(カクワネ) VS 変態ヒーローSS
カクワネVS変態_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/29 23:14 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<神宴狂瀾の超星霊祭&バトンをやってみた♪ - PSPo2i - | ホーム | ランブリングメイ&フェザーハンド♪ - PSPo2i ->>
コメント
入手おめです。
エーデル・アーロは弓って感じで良いですよね
[2011/07/30 00:21] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
本日はリア友のサイコ堀り手伝ってました(汗)

誰も落ちませんでしたが・・・


最後エラ落ち(笑)
[2011/07/30 02:45] | URL | 去姫 #- [ 編集 ]
おおっ エーデル・アーロはまりまりに似合うね!
海背景のせいか?wキラキラして見えますw
[2011/07/30 13:30] | URL | なおみ #- [ 編集 ]
エーデルアーロは弓っぽい感じの弓なので
私もデザインは大好きです♪

このあいだはロビーでお会いできたのに
すぐに抜けてしまって申し訳ないですー><
[2011/07/30 19:44] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>ラルさん
ありがとうございます♪
デザインがとてもいいですよね(^▽^)


>去姫さん
サイコ掘りいいですね~♪
MAI4∞だと手に入れるのが比較的簡単ですよ(^▽^)


>なおみさん
Maria似合う最高のデザインですよ♪
常にキラキラして見えるように工夫を・・・(笑)


>旅猫さん
エーデル・アーロのデザイン性に惚れました(笑)

お話出来て楽しかったですよ♪
次回はオロチアギトや神剣、サイコ掘りなどをしましょう(^▽^)
[2011/07/30 20:50] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/79-daaf5463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
