[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お小遣い稼ぎ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最近は月、火、金と各ブースト期間のおかげで

資金稼ぎやレベリングなどがそこそこ順調な気がします!


先日は経験値ブースト期間やDFなどを利用して

1stキャラは全クラス60に到達!

今回は余裕をもって現時点でのカンストになりました(^^*)


今後はEP2から実装されるBrを使えるまで

のんびりと2ndや3rdキャラのレベリングをしようかなと!


それと最近はお小遣い稼ぎのために

エクストリームクエストやTAなどにも通っています!


水曜のアプデ前にどれだけ稼げるかが

ちょっとした目標でしょうか?


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/06/24 23:31 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<EP2は大容量? - PSO2 - | ホーム | TAなどなど - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/25 06:49] | | # [ 編集 ]
カンスト早すぎる…!おめでとうございます♪(^^*)
強化DF実装時にはすでに全職のレベルが高かったようですし、
補正もかからずウマウマだったのではないでしょうか?w
あとはレアが出れば完璧…!
[2013/06/25 18:47] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
>非公開さん
ありがとうございます(^^*)

総合的に私より早くカンストしているはず!?

またTAなどなどタイミングよく
PT組めたときには宜しくお願いします~!

早朝アブダクは時間的にも危険だし
何よりバグによりいろいろと危険でしたね><
バタバタとやられちゃいましたよ・・・(笑)


>Tapiocaさん
やっとカンストですよ・・・!
ありがとうございます(^^*)

強化DFの経験値はウマウマでしたよ~(笑)
そろそろ新レアの一つは欲しいところ><
[2013/06/27 19:29] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/791-cc3f52cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
