[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
EP2は大容量? - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。

PSO2定期メンテナンス予定時間
6月26日(水)11:00 ~ 17:00


++++++++++++++++++++++


PSO2公式プレイヤーズサイトをチェックしていると

EPISODE2に関するアップデート容量が

5GB以上になる予定とのこと・・・!


いつものように分割アップデートである程度は

ダウンロード時間が緩和されることでしょうが

それにしても大容量ですね(´`*)


まあ新種族に新クラス、新武器カテゴリー

新要素などなどと大幅な追加要素があるので

ある程度は予想できていましたが

5GB以上って結構きついですね・・・!


今のうちにHDDの中を少し整理しておきましょうか?


個人的にはアップデートごとに重くなってきているので

そろそろPSO2自体の最適化をして少しでも

軽くしたりバグを減らしたりなどの

アップデートにも期待♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/06/25 22:37 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<1周年記念アップデート・第三回 - PSO2 - | ホーム | お小遣い稼ぎ - PSO2 ->>
コメント
たしかに、重く感じるときがある

特にvitaと合流してから、サーバーにかなり負荷がかかってるのではないかと予想します

俺は昨年PSO2だけのためにこのPCを買ったので、容量にはまだまだ余裕があるかな~

でも、ネットが重くなってきたので、そっちの方を光からプレミアム光にかえようかどうか迷ってるかな(笑)
[2013/06/25 23:01] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/26 09:22] | | # [ 編集 ]
>たいちょうさん
以前より各エフェクトや様々処理が
重くなる時がありますよね~
特にバースト時や緊急時に・・・!

共用Bはたぶん同期するのに時間が掛かってるのかも?

私もHDDの容量にはまだ余裕はあるけれど
このままどんどん増えていくと
バックアップなどに時間が・・・><

プレミアム光すると通信速度が結構上がりそうですね!


>非公開さん
EP2からは一気に容量が増えるみたいだよ!
Vita版だとどのくらい増えるんだろうね(´`*)

メモリーカードは今後のことを考えると
4か8GB以上がいいかも?

お、近々復帰できるんだね(^^*)
お待ちしてます~!
[2013/06/27 19:38] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/792-254332f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
