[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DF祭り~ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨日のアプデにより念願のヨシノテフラ

着ることができたのでとても満足していたり♪


最近はいろいろとキャンペーンやら

予告緊急やらでゲーム内でもやることが

固定化されてちょっとした作業感が・・・!


何もなければ無いで寂しいけれど

新緊急の予告時間を20時と23時を

個人的に入れ替えてほしかったり・・・><


特にやることが無ければチーム&フレンドで

最近日課のTA5種へ(・ω・)ノ


流石に毎日やってるおかげかちょっとだけ

上手く対応ができるようになったかもしれない・・・!
(ほんとにちょっとだけ・・・!)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2013/06/27 21:52 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メセタを稼ぎ隊! - PSO2 - | ホーム | 1周年記念アップデート・第三回 - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/27 22:53] | | # [ 編集 ]
>非公開さん
ええ、TAは日課にしていきたいですね!

DFが予告でくるのに他の時間帯にもDF・・・!
そろそろ他の緊急にも行きたいところ><

20時のみのバニレンだと一部の人たちが
休日しか受注できないのがつらいです(´`*)

ヨシノテフラが現在のトレンド!(笑)
[2013/06/28 19:08] | URL | Maria #- [ 編集 ]
今回も任務完了です←

やっぱMariaはヨシノテフラだね!


俺は最近は緊急ではスナイパーの育成、あとは、たいちょうでビンゴうめ、って感じかな~


昨日、ようやく火山アドで念願のカラカサジコミをゲットした!

4キャラにそれぞれ、ロエリア、カラカサ、ネルシール、ブラオ0、と、銃剣が揃いました♪
[2013/06/28 20:07] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
ありがとうございます!
以前のキャラを再現するには
ヨシノテフラは譲れない・・・!

レベリングもビンゴも時間掛かるよね~

最近は緊急かTAしかやってないので
火山アドに最後に行ったのはいつだろう(´`*)

4キャラ用のガンスラおめでとう!!
[2013/06/29 22:02] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/794-c826d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
