[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最初の決別&最後のさよなら - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


時間の空いた時にちょこちょこと

マターボード進行キャンペーンをクリアするために

マタボ&ストーリーを進めていました!

最初の決別_001

第9章&第10章はクーナ&???中心の物語ですね~

最初の決別_002

最初の決別はキャンペーンが開始される以前に

クリアしていたと思うので結構前に撮影した

SSとなります(´`*)


今朝はEP1最後のストーリーである

最後のさよならをクリアしてきましたよ(・ω・)ノ

最後のさよなら_001

どんな感じでEP1が終わるのか

それは実際にプレイしてからの

お楽しみということで内容はほぼ省かせて頂きます!

最後のさよなら_002

これで私個人のマタボ進行状況は残すところ

外伝・アークス戦技大会のみとなります

噂だとなかなか楽しい内容とのことで

結構楽しみだったり♪

最後のさよなら_003

最後のさよなら_004


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/06/29 22:39 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<他シップでも資金稼ぎたい・・・! - PSO2 - | ホーム | メセタを稼ぎ隊! - PSO2 ->>
コメント
こんにちは~^-^
わ~!!いつものまりやんになりましたね!!(pspo2iでの)
僕はまだ育成キャラのマターは全てのキャラが三枚目以下…^q^ぐふ…
エピソード2が始まるまでにマター3枚目には入りたいところです…!!
最近別鯖のサブを育成していてメイン鯖へのインがおろそかになりつつですが、EP2でもよろしくですb
[2013/06/30 15:40] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
>みぃさん
こんにちわ~(^^*)
ええ、やっと本来の姿に!!

マタボ埋めは結構時間かかるから
何かのついでじゃないときついよね><

最近あまり見掛けないと思ったら
別シップで遊んでたのね~
こちらこそEP2でも宜しくお願いします(^^*)
[2013/07/01 21:39] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/796-e16ef89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
