[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
他シップでも資金稼ぎたい・・・! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜は普段とは違うシップで遊んでいました!

チーム内では幽霊部員とかしている

私のTA募集にきてくれて皆様ありがと><


Lv帯的にNとHしか周回できないけれど

おかげで資金も少しだけ稼げましたよ(^^*)


Nランクなら火力不足もたいして気にならないのですが

Hランクあたりから火力不足が気になるところ><

サブクラスのレベリングもしないとな~


先にメインクラスを40Lvにするほうが大事かも?


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/06/30 19:51 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アークスロード - PSO2 - | ホーム | 最初の決別&最後のさよなら - PSO2 ->>
コメント
どもども~(笑)貴方の背後に這いよる変態ことシップ9の琥珀です(o^∀^o)コメ大丈夫だったかなwまぁいいや(笑)今回は報告があって訪問したわけなんですよ、その報告とはですね……………ななな、なんと琥珀さんがシップ3にキャラを作りましたぁわぁ~パチパチパt…一人でやっても虚しいわwまぁそんなこんなでお世話になると思うのでよろしくです~m(_ _)mちなみに名前はメカ琥珀ですよ~(笑)報告は以上です(`∇´ゞではでは~ノシノシ
[2013/07/01 19:46] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
>琥珀さん
背後だと!?(笑)
初コメありがとうございます(^^*)

ついにこっちのシップに来ちゃいましたね!
どちらのシップでも宜しくお願いします♪

そして先日言っていたようにキャスになるのね(´`*)
後ほどフレンド申請を送っておきますね!
[2013/07/01 21:43] | URL | Maria #- [ 編集 ]
どうやらデューマン実装後には旧Ship9の英雄
キラはShip3に移動させたほうがいいようだな…

いやっ!!むしろついに他Shipの侵略を始める時!!
ふふふ・・・覚悟なされよマリア殿・・・
Ship3の平穏は今…乱れる!!乱される!!

さて、借金が1200万近くまだ残ってるだが
どうしたもんかな(´`;)
[2013/07/02 18:03] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>キラさん
やはりデューマンを作成しちゃいますか!
そして英雄は移住予定と(・ω・)

いつでもお待ちしてますよ~!
すでに平穏なんて無かった・・・!(笑)

借金王のあなたには毎日TAすることを
日課にするのが一番!(・ω・)ノ
2キャラでやれば12日で返済できますよ(´`*)
[2013/07/04 20:38] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/797-ce7259a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
