[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PSO2 1周年!! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日は - PSO2 1周年記念 - ですね!

それにともない本日限定でトリプルブーストだとか!


後日にはEP2も始まることですし

今後も様々な追加要素を楽しみにしています!


そうそう新クラスのブレイバーには

スナッチステップというスキルが用意されているそうです!

習得するとステップに攻撃判定が付与されて

回避と攻撃が同時にできるんだとか(^^*)


新武器カテゴリのカタナには居合い切りのような

溜め系の技もあり威力や攻撃範囲が広がったり


新武器カテゴリのバレットボウには

ラビットシュートというスキルで発射段数が増えたりなど

多彩な使い方ができるそうです


それと既存武器カテゴリにも新PAが1つずつ追加されて

テクニックにも全属性ごとに1つずつ追加されるみたいですね


新フォトンブラストの追加やエステのインターフェイス改善

地味に嬉しいのがエステにもキャラクリデータの

読み込みや保存機能が実装される点でしょうか?


新要素のフリーパートナーやチーム機能の拡張

そして個人的に嬉しいのが

レアドロップインフォメーションの実装!

これでレアがドロップしても見落とすことが無くなりそうです(笑)


それと今後はドゥドゥ以外にもアイテムラボにNPCモニカ登場!!

奇数ブロックはドゥドゥ、偶数ブロックはモニカが担当してくれる?


全アークスの恨みを買い、リストラされなかったのは

流石はドゥドゥといったところでしょうか?(笑)


そういえばマイルームの家具設置上限も

100から150に増えるらしいですね!


他にも様々な新要素が実装される

EP2が今から楽しみです(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/07/04 21:13 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソロでのアブダク・・・! - PSO2 - | ホーム | 1年の締めくくり - PSO2 ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/801-c6197e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
