[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アマテラス掘りへ2 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回のゲーム記事も神杖アマテラス掘りの続き!

基本アマテラスを掘るときは遺跡アドバンスの

エリア2に出現するクラバーダをどれだけ倒せるか・・・!


それがカギになっていると思うんですよね(´`*)

エリア1ではクラバーダは出現しないので

道なりで進んで、エリア2からMAPを埋めてる感じ


特に出口付近に出現しやすい傾向っぽいので

出口付近でクロスバーストさせることができれば

大量のクラバーダに会うことができますね~


何度か上手い具合にバーストさせれたんですが

まあ簡単にドロップするわけが無いよね・・・!


アマテラスはよはよ!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/07/07 23:03 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<別シップへ旅立ってみる - PSO2 - | ホーム | アマテラス掘りへ - PSO2 ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/804-26387999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
