[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新たなステージ! EPISODE2へ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日の大型アップデート2013

- Code:EPISODE2 - 実装開始!!

http://pso2.jp/players/update/20130717/


それにともない3大キャンペーンなどもあるそうです!

http://pso2.jp/players/campaign/ep2/


アークスの皆様はすでにEP2を楽しんでいますか?

それとも新種族・デューマンの作成に時間が掛かり

まだ楽しんでいないとか?(笑)


そんなことも無く既存のキャラを使い

新クラス・ブレイバーで既に楽しんでるよ!

というアークスもたくさんいそうですね(^^*)


どっちも後回しで新惑星の新フィールド・海岸で

遊んでいるアークスも大勢いることでしょう(・ω・)ノ


様々な新要素が追加されて

何から始めたら良いのか凄く悩んでる

アークスもたくさんいそうですね(^^*)


私も何から楽しんでいこうか

悩んでいるアークスの一人です(笑)


++++++++++++++++++++++


PSO2バラエティドラマCD発売(7/24)

Project ドリームアークス!

ゼノ、エコー、アフィンの3人が活躍するとかなんとか!?


それとCD 4ヶ月連続リリース!!

第一弾:PSO2 25周年記念コンサート
シンパシー2013 ライブ メモリアルアルバム

9月25日発売予定!

第二弾:PSO2オリジナルサウンドトラックVol.1
10月30日発売予定!

第三弾:PSO2オリジナルサウンドトラックVol.2
11月27日発売予定!

第四弾:ミュージックコレクションBOX2000-2007(仮)
12月25日発売予定!

全ての商品にPSO2内で使えるアイテムコード封入!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/07/17 19:58 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<EP2始まりましたね!! - PSO2 - | ホーム | 明日はEP2開始! - PSO2 ->>
コメント
とりあえず、海エリア解放とチームオーダー終わらせた感じかな~

チームオーダー4個になったし、さらに楽になった感じ

あと、クライアントの経験値修正、サブクラスへの経験値ボーナス、非常にありがたいね

このタイミングで追加キャラサービス、新職追加、とは、なかなかいい考えかな

とりあえず今日は、マイルームやチームルームが重かった←
[2013/07/18 00:28] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
私のほうは海岸の解放とブレイバーの
レベリングぐらいですね~

TOが増えたのはまとめて報告するのに
ありがたいですよね!

経験値修正はありがたいけど
今までのレベリングが緩和されすぎて
複雑な気分かもしれません(笑)

CO収集系の個数が緩和されたのは
素直にありがたいところ(^^*)

全体的に重いよね><
つい先ほど630エラーしましたし(´`*)
[2013/07/18 23:44] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/814-11126f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
