[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神宴狂瀾の超星霊祭でハムハム♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


前回、レンゴクトウ・レンサが出たからなのか

今回のハムハムは収穫なしでしたね~(>△<)


いつもどおりロビーでフレンドさんたちとおしゃべりして

今回はフレンドのたいちょうさんの部屋に突撃してきました♪

ミッション_001

メンバーはフレンドのたいちょうさん、瑠霞さん、

Aさん(名出し許可を忘れていました・・・)です♪


4人で神宴狂瀾の超星霊祭をハムハムしていると

道中で瑠霞さんがゴナンからヒャッカリョウランを

ドロップしていましたね~♪


私には剣影が1本ドロップしたぐらいです(>△<)

ミッション_002

ルツさん、あの名ゼリフを言ってる暇があれば

そろそろ私のリザルト運を上げてください・・・(笑)


++++++++++++++++++++


そうそう気づいたら宝剣マガタタラ・虎を初入手していました(笑)

宝剣マガタタラ・虎_001

宝剣の残りはあと一つなので早めに揃えたいところです♪

宝剣マガタタラ・虎_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/08/01 21:33 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
<<真打オロチアギト&アルテラカヅチ砲♪ - PSPo2i - | ホーム | レンゴクトウ・レンサ&ミラージュストーム>>
コメント
今度リザルトの運が高い人を連れて堀行きましょうよw
[2011/08/01 21:58] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
初めまして、Aです(笑)

昨日は楽しかったです。パトカもありがとうございました。
人数が足りないときにでも誘ってください。
[2011/08/01 22:51] | URL | アルテナ #- [ 編集 ]
高属性の剣影が出てくれればうれしいんですけどね…
下手な虹箱より出にくいですものね><

私はレンサが出なくてハマってます…
アルテラルートなのでソロでも行けるのが幸いですがっ(笑)
[2011/08/02 12:45] | URL | レピア #qojqmwEs [ 編集 ]
マリアにリザルト報酬はまだ早い!
[2011/08/02 14:45] | URL | 藤真健司 #- [ 編集 ]
寝落ちしたら連鎖貰い損ねta
orz
[2011/08/02 16:10] | URL | かるま #- [ 編集 ]
>ラルさん
誰がリザルト運、高いですかね~(笑)
いつでもお誘いください♪


>アルテナさん
初コメありがとうございます♪

こちらこそ楽しかったです。
パトカもありがとうございます♪

またタイミングの合うときに宜しくお願いしますね(^▽^)


>レピアさん
高属性の剣影は魅力的ですよね~♪
私が何とか拾ったものは低属性ばかりなので
虹武器よりも苦労しますよね><(笑)

狙っているものほど出ないですよね><
それがこのゲームの魅力の一つなので
長く楽しめますよね~(笑)

ヤオロズ様だったらソロはちょっときついですよね><
レンサがアルテラさんルートで良かったです♪


>藤真健司さん
えっ?リザルト報酬はまだ私には早いんですか><(笑)


>カルマさん
あと少しで手に入ったのにね><(笑)
まだまだ欲しいリザルトもあるので
またご一緒したときによろしくね♪


[2011/08/02 21:10] | URL | Maria #- [ 編集 ]
みんなでお祭り楽しかったな!

アルテラツゴーーーグ!!


弱すw


祭りは何個ぐらいリザルトあるのかな?
[2011/08/04 14:07] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
はい♪ありがとうございました(^▽^)

アルテラさんの弱さは仕方な・・・・・・(笑)

ボスによってリザルトの種類が違いますが
12種類はあるみたいですね。

でもボス箱や道中でも手に入るものも
リザルト報酬に設定されているので
報酬限定のものは5種類だと思いますよ♪

[2011/08/04 21:07] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/82-6502a17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
