[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チームイベント - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


先日チーム設立1周年ということで

数日ほどチームイベントを実施中!


チーム内での第二回あざといランキングや

ダーツ大会、海岸エリア占拠などなどと

ボリュームは結構ありますね(^^*)


ダーツ大会のほうは予選まで終了!

今夜はダーツ大会の準決勝と決勝がありますよ~


誰が優勝するのか楽しみだったり♪


あざといランキングの結果?

はい、察してください

(誰だ2回連続1位になったあざといマスター)


海岸エリア占拠は明日以降にやる予定らしいので

こっちはこっちで楽しみだったり!

以前みたいに結晶フラグとかきたら嬉しいね!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03

追記はチームイベントのちょっとしたこと!
あざといランキングで見事1位になると

1週間、語尾に「にゃん」を付けねばならない

屈辱的な×ゲームがあったりなかったり(´`*)


今回はフレパのAWにも1週間あざとい設定で

登録しなければならないというルールも追加!?


おまけルールとしては2連続で1位に輝くと

2~5位までのあざとい人を2名指名して

上記のあざといルールを巻き添えにすることもできる!!


え?なんでわざわざ追記に書いてるかって?

それこそ察してください


[2013/07/27 20:42 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感謝祭 - PSO2 - | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/824-91e6fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
