[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドゥドゥからの挑戦状はお早めに! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨日のアップデートにより

いろいろと入れ替わったコンテンツもありますね~


今日の緊急メンテナンスにより

期間限定緊急クエストもエネミーLv50から

Lv51に上がりドロップテーブルにも変化が!


私個人の狙い目としてはカタナカテゴリーの

アギト掘りが出来そうな点が嬉しいかぎり♪


エリア2ではダーカー種が出現しないように

緩和されたようですね~


緊急メンテナンスの内容としては

上記のバランス調整と不具合の修正でしたが

これを機会にそろそろPSO2全体が軽くなるように

最適化したアップデートがされると

もっと個人的に嬉しかったり♪


++++++++++++++++++++


各種キャンペーンは忘れやすいので

昨日で出来るものはさくっと終わらせてきました!


まずはドゥドゥからの挑戦状!である

強化値+10武器作成キャンペーンに挑戦(・ω・)

http://pso2.jp/players/news/?id=1944


最初は軽く☆6のヴィタエスレインを+10にしました!

ついでに光50にもしておきましたよ~


二つ目は☆10の弓、リカルバリに挑戦!

強化成功率+5%強化リスク軽減(+1)を使って

無事に+10に強化成功(=>ω<=)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/08/08 22:02 ] | PSO2 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<エンドレスサマー - PSO2 - | ホーム | ドゥドゥからの挑戦状・・・! - PSO2 ->>
コメント
お久ですー

バイト代調子良いので、明日VITA買ってきます~♪

シップとかよくわからんのだけど、説明お願いできますか?
[2013/08/08 22:19] | URL | ラル #- [ 編集 ]
>ラルさん
はーい、お久しぶり!

Vita買うのなら、データ保存用の
メモリーカードもお忘れなく(´`*)

今後のことも考えると最低でも8GB
余裕をもって16GBを選ぶといいかもね~

出来れば32GBが他のゲームとかも考えると
オススメの容量かも?

シップはプレイヤーの遊んでいる拠点ですね
別シップで遊んでいる人たちとは
遊ぶことができないので注意してね(´`*)

キャラごとに拠点となるシップが選べるのと
課金することになるけれどシップ間移動も後でできますよ

基本私の遊んでいるシップなどは非公開なので
インフラのほうに案内メールを送っておきますね~
[2013/08/09 02:16] | URL | Maria #- [ 編集 ]
お金には余裕があるんだけど、
他にすることもないので16GB買って来ましたー

メール読みましたー
あざます
今日の夜中行ってみますね
[2013/08/09 15:20] | URL | ラル #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/09 17:22] | | # [ 編集 ]
>ラルさん
PSO2でも会えるのを
楽しみしてますん~

合流できたらまた遊びましょう(^^*)


>非公開さん
了解です!
あとで探してみますね!!

[2013/08/09 19:50] | URL | Maria #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/09 22:52] | | # [ 編集 ]
>非公開さん
昨夜はお久しぶりでしたね(^^*)

今後もよろしくね~!
[2013/08/10 22:54] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/836-08e3b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
